※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむぷりん☺︎
サプリ・健康

妊娠初期からベルタの葉酸サプリを毎日4粒飲んでたのですが、もう少しで…

妊娠初期からベルタの葉酸サプリを毎日4粒飲んでたのですが、もう少しでサプリがなくなりそうでベルタ高いので追加購入は考えてないのと、妊娠中期に入ったので飲む量を1日2粒に減らそうと思うのですが途中から飲む量減らした方いますか?

それかベルタサプリがなくなるまでは今まで通り4粒飲んで、なくなったら他の安めのサプリ買って飲む方がいいですかね?

返答よろしくお願いします(´・_・`)

コメント

飲む量変えたら意味ないんじゃないかな?と思うので私ならなくなったら新しく安めなの買いますかね!

• ぽむぽむぷりん☺︎

ぽむぽむぷりん☺︎

たしかにそれもあり得ますね、、🤔量変えずにそうしてみます!ありがとうございます😊

• 3月29日
たんたん

DHCとかのドラックストアで買えるのを私は飲んでますよ。500円くらいで1カ月とかですごく安いです(^^)

• ぽむぽむぷりん☺︎

ぽむぽむぷりん☺︎

ありがとうございます!探してみます😍

• 3月29日