※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

まだ15週なのに歩くのしんどい。お腹くるし〜〜。大丈夫か私( ; ; )

まだ15週なのに歩くのしんどい。お腹くるし〜〜。大丈夫か
私( ; ; )

コメント

まみ

わかります😭
私とか5000歩以上歩いた日はクタクタです💦若くないからだと思うけど、そろそろ体力回復させたいです。これから暑くなると思うと今がチャンスだと思うので。ただ、花粉が辛い🤧🤧🤧

• みーこ

みーこ

何歩かわかりませんが30分が限界かも(笑)1人目こんなんじゃなかったのに( ; ; )花粉症はないんですが、お腹がただただ苦しい(笑)

• 3月28日
さつまいも

わかります😭
すぐ息切れします💦お家の階段も14段しかないのに息切れします💦

• みーこ

みーこ

こんなもんですかね( ; ; )双子ですか?それは倍しんどいですよね( ; ; )

• 3月28日
  • さつまいも

さつまいも

つわりの時期に体力落ちたのもあると思います!
    まだ苦しくて辛い💦ってほどでもないので耐えられますが、これからどんどんお腹大きくなって苦しくなると思うと、恐怖ですね😂

• 3月28日
せいちゃん

私も15週あたりから苦しい〜これから大丈夫かよ😭って思ってましたけど気づいたら31週まで来てましたよ笑笑

みかぷ

私は、まだ11週なのに苦しくて仕方ないです…💦
本当に臨月までもつのか不安しかないです😭体力無くなったー

ririririn

私もすぐ疲れてしまうし、動悸がすごくて出かけても休憩ばかりです!つわりで寝てばっかりだったので、少し歩くと膝や腰が痛くなります😂

週数近いですね!
お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょー♡