※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡みっこ♡
妊娠・出産

旦那との散歩や運転について不安。警戒心が足りないか悩んでいます。身内に運転を頼むべきか。

旦那に付き添いでお散歩??
臨月はいつまで一人で運転??

あれ?( ˙-˙ )
私は、、犬と散歩。
今もこれからも、きっと
平気で一人で運転。。

私は警戒心なさすぎでしょうか(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)?

やはり、危ない事や運転も身内に頼んだ方がいいのでしょうか。。

コメント

私は臨月は誰かに一緒にいてもらいましたが、9ヶ月くらいまでは1人でショッピングしたりお散歩してましたよー!

だからと言って大丈夫!と言ってるわけではないので少しでも不安があれば付き添ってもらったほうが安心だとおもいます♡

3人目ままん

全然運転してます!
2人目のときも検診行って、刺激されたあと微弱陣痛が来てる中、運転して1回帰ってから旦那と産院に戻ったこともあります(^^;;
不安でしたら、控えたり30分以内で帰れる距離ぐらいにしたほうがいいかもしれないですね(^^)

りっちゃん

私も気にしないで運転や散歩してます笑
さすがに高いところや重い物は主人にお願いしてますけどね…>_<…

わたしまだまだ1人で犬と散歩
1人で運転しちゃってますよ*\(^o^)/*

みさんこ

私は長男の時は生まれる5時間くらい前まで運転してました!!
でもなるべく予定日が近づいたら運転はやめたほうがいいかもしれないですよ!!
お散歩は予定日が近づいても1人で行ってました!!
危ないこととは頼れるなら身内の方にお願いしたほうがいいと思いますよ

にゃーた☆

来週予定日ですが…車がないとどこへも行けないので未だに1人でどこでも行っちゃいます(´-ω-`)✨親には心配されますが携帯さえあれば…と思ってしまっていますf(^_^;

りんご🍎

実家に戻ってきてから安静指示になったので実際できていませんが、
夫から「1人での散歩はなにかあったら大変だから絶対にダメ!犬の散歩は以ての外よ!」と口を酸っぱく言われたので、安静解除になったら何しよう💦という感じです。
体力が落ちているので、なんとか体力つけたいんですけどね💣

はーぷーん(23)

臨月入った頃から貧血が酷く、
何度か尻餅ついたので
そこから旦那と一緒に行動するようになりました(^ω^)
多分体調に問題がなければギリギリまで一人で行動してたと思いますが
今考えると一人でいるときに突然陣痛始まったらやばかったなって反省してます。゚(゚^ω^゚)゚。

私3日前に免許取って乗り回してます\(^o^)/笑
私もにゃーた☆さんと同じで携帯あるからと思ってしまいます!

食欲

私は36週6日の検診に自分で運転して行って、何の自覚症状もなかったんですが、「今日生まれるよ」と言われそのまま入院になり、日付かわって37週0日で出産しました!笑
今思うとゾッとしますが、特に不安はなかったですよ(#^.^#)

♡みっこ♡

まとめての返信申し訳ありません。皆様ご回答ありがとうございました!!
そろそろ臨月ですし、家族旦那に頼れるところは頼ろうかなと思います(。•́︿•̀。)確かに携帯さえあれば。。など思いますが、すぐ帰れる距離までにしたり、一人行動はなるべく避けようかなと思います!!