※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏まま
雑談・つぶやき

もうすぐ主人の33歳の誕生日なのですが、私と主人は、歳が離れていてな…

もうすぐ主人の33歳の誕生日なのですが、私と主人は、歳が離れていてなにをあげたらいいのか悩んでいます(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

私は専業主婦なので、あまり高いものは、あげれないので、前々から香水がほしいと言っていた主人を思い出し、香水にしようと思うのですが、33歳くらいで、つけてておかしくない、もしくは、ご自分のご主人様につけててほしいおすすめな香水あれば教えてください!


コメント

とく

こんばんは!

私の旦那も今33です♡◡̈⃝⋆*
お出かけの時だけですが、SAMURAHつけてますよ!
私が好きな匂いでたまたま旦那もこの香水つけてました💓

はらぺーにょ、22

ディオールとかブルガリを私の周りの30代の男性はつけてます⊂((・x・))⊃
うちの旦那も私もディオール持ってますが、同じディオールでも匂い全然違うので、杏ままさんが実際に嗅いで旦那さんに似合うか判断するのが一番かもしれません💔