※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kih07
雑談・つぶやき

帝王切開後やっと息子と対面󾬌意地でもNICUまで行こうと、午前中の歩行練…

帝王切開後やっと息子と対面󾬌
意地でもNICUまで行こうと、午前中の歩行練習は痛みと闘いました(笑)
午後は念願の息子を抱っこして、おっぱいをくわえさせるも、くわえたまま睡眠。それでもすごく嬉しかった(*^^*)
明日からも頑張ろう~󾠓

コメント

maple

おめでとうございます♡
私も10/6に帝王切開で出産しました!歩くの本当に辛いですよね(;_;)

でも抱っこしたり、おっぱいあげたりしてると痛いのも忘れちゃいますよね。
日に日に痛みは無くなるので楽になりますよ!笑いすぎと咳は痛むので気を付けて下さいね。笑

子育て頑張りましょう*\(^o^)/*

• kih07

kih07

k106さんもおめでとうございます(*^^*)!
    本当に痛いですよね(T_T)もう日々自分との闘いです。

今日朝ごはんを喉につまらせ、
    苦しいけど咳き込めなくてちょっと危なかったです(笑)

咳、くしゃみ、笑う
    これやばいですよね(笑)でも我慢できないという辛さ(^^)
    気持ちを理解してくれる人がいると嬉しくなります󾬌

はい󾌰頑張りましょう~󾠓

• 10月10日