a.i
1ヶ月で4キロ→5ヶ月で6キロなので1ヶ月500も増えてませんでしたが、うちは痩せ気味になりそうだったので再検診とかありましたが指摘されなければ大丈夫だと思います✨
ミルクが飲めていれば...問題ない気がします!機嫌はいいですか?!
a.i
1ヶ月で4キロ→5ヶ月で6キロなので1ヶ月500も増えてませんでしたが、うちは痩せ気味になりそうだったので再検診とかありましたが指摘されなければ大丈夫だと思います✨
ミルクが飲めていれば...問題ない気がします!機嫌はいいですか?!
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント