※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
子育て・グッズ

エルゴの写真のタイプを使用している生後2ヶ月の赤ちゃんが暑くてぐずる場合、みなさんはどんな対策をしていますか?

エルゴの写真のタイプを使用しているのですが、生後2ヶ月の為インサートも使い暑くて赤ちゃんがぐずっちゃうのですが、みなさんどんな対策してますか?😩

コメント

はる

私も同じタイプのやつ持ってます!夏とかはエルゴのチャックのポケットに保冷剤を入れたり、日傘を差して子供に直接日光が当たらないようにしたりして、暑さをしのいでました☺️

• スヌーピー

スヌーピー

保冷剤をポッケとかでもいいんですか??
    今日ショッピングモール連れてったら私も子供も汗だくでぐずっちゃってすぐ帰ることになっちゃいました😭

• 3月28日
るんるん

私もエルゴを使ってます‼️
うちはこどもを少し薄着にして上にカバーをかけて使ってます➰
私の体温があるからそんなに寒くないと思うので✨

• スヌーピー

スヌーピー

肌着にロンパースとかですか??😩

• 3月28日
  • るんるん

るんるん

そーです!
    最近のショッピングモールとか暖かいのでそれだけでも大丈夫だと思います🎵

• 3月28日
  • るんるん

るんるん

足を冷やすとあまりよくないので靴下だけ履かせてます!

• 3月28日
  • スヌーピー

スヌーピー

ありがとうございます!!そのスタイルで2人おでかけリベンジしてみます😭😭

• 3月28日