※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
妊娠・出産

体温37℃、生理予定日過ぎてクリアブルー検査で微妙な線が見える。写真でも微妙。一週間後に再検査すべきか悩んでいます。

高温期17日目です
生理予定日3日過ぎました
生理周期は33日です
生理予定日3/25
体温はずっと37℃をキープ中です。
クリアブルーで検査した所
判定窓が真っ白だった為
駄目だったかと諦めて最後に検査薬を光に当てて透かして見た所線?幻線の様なものが出てるような感じがしました。
写真を撮り拡大すると見えますが
房戻すと見えません…
ただネットでは肉眼で見えなければ陰性
そして「クリアブルー極細線」で調べたら似たような事が多々ありましたが陰性という方と陽性と言う方とバラバラでした。
写真添付しましたがやはり真っ白にしか見えない為
望みはないと諦めて生理を待つ方が無難なのか
線は真っ直ぐ伸びてる訳ではなく
1センチ程の短い線しか見えませんでした色は青ぽい色でした
更に一週間後に妊娠検査薬するべきでしょうか?

コメント

ちーびさん

再検査したほうが良さそうですね(´・_・`)

お米はもちもち派

ごめんなさい。見えません😫

ばっち~ママ

ワタシには見えません💦
まだ3日なら、あと4日くらい待って
予定から1週間過ぎたくらいにもぅ1度
試してみたらどぅでしょうか⁉

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

もう少し待って生理がこなかったら再検査ですね^^;

deleted user

見えないです。
もう少し待って再検査ですね

幻のような線が見えることありますよ。

りり

生理予定日には陽性であれば市販の妊娠検査薬でも線がでる様に出来てるみたいです。でも、排卵日が遅れてるならまだ見えなくてもおかしくないです💦クリアブルーは蒸発線がでやすいので違う検査薬で試すのもありかとおもいます🎵

deleted user

見た感じ陰性かなって思います。
クリアブルーは生理予定日一週間後からだったような?

生理予定日から使えるのは、チェックワンファーストって薬局の薬剤師さんから買うのは生理予定日から使えますよ。