※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
子育て・グッズ

出産後の生理周期は不規則なことがあります。30日周期から変化しても普通です。

教えてください!生理について聞きたいんですが出産後5ヶ月後3月1日に生理がきて、2日くらいでおわりまた3月28日(今日)きたのですが普通ですか?出産前は30日1ヶ月週期だったのですが?

コメント

あちゃん

普通だと思います!
産後でまだホルモンバランスが整っていないので😑
私は産後2カ月半で生理が来て、そこから4カ月は来ず、5カ月目は月に2回。
6カ月目、7カ月目でやっと整って来ました!

• ゆうり

ゆうり

返信ありがとうございます。そうなんですね、安心しました。妊娠前は30日ちょうと1ヶ月周期だったので不安になりました!そしたらまた短くてというのもまだありえるんですか?まだまだホルモンバランスがととのっていないということなんですか?質問ばかりですみません。

• 3月28日
  • あちゃん

あちゃん

まだ短いのも長いのもあり得ると思います!
    ホルモンバランスはまだ当分整わないかと思います!

• 3月28日
ゆうり

返信ありがとうございます。失礼しました、お答え下さったのに質問返ししてしまいました。失礼しました。m(__)m