※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こげぱん
ココロ・悩み

旦那が精神科通院中で甘えん坊。妊娠中で触れられるのが苦手。ストレスが溜まるけど、伝えずに我慢している。対応に困っている。

精神科に通院中の旦那。友達もおらず私だけが拠り所だと。元々ベタベタするのが好きなんだけど仕事が辛いときは余計にベタベタベタベタ……鬱陶しい。30半ばにもなって甘えてくるのがいや。
妊娠中だからホルモンバランスの関係なんだろうけど触られるのも嫌なときもある。ストレス。
でも嫌な顔すると旦那はふてくされて、子ども作ったらダメやったね。お互い余裕がないとかいいだす。いや、私余裕がないじゃなくて生理的に無理なんだけど…とはいえず。
大きな子どもだと思ってあやさないといけないのかなぁ……

コメント

ʚ❤︎ɞ

うわぁぁ、と
旦那さんに思ってしまいました…

• こげぱん

こげぱん

うわぁぁですよね(-.-)
    元々甘やかされて育ってるんだろうなぁと思います。お義母さんたち何でもしてあげてたような感じがします。

• 3月28日
まおまさ

旦那さんにいいお灸がすえられたらいいですね。
心身ともにパパになってほしいけどなかなか男性は難しいですよね

• こげぱん

こげぱん

女性は母になると強くなるけど男性は父になるまで相当時間がかかりますよね(*_*)

• 3月28日
  • まおまさ

まおまさ

イラっとした時は無になるしか自己防衛できないですよね。
    テレビのワンシーンくらいに思って凌ぐのが一番です

• 3月28日
  • こげぱん

こげぱん

無ですね!頑張って凌ぎます(>_<)

• 3月28日