※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について、昼間のスーパーへのお出かけでは、季節や室内外の温度に合わせた服装がおすすめです。赤ちゃんの体温調節を考え、薄手の服や帽子を用意してください。

今の時期、昼間に赤ちゃんを抱っこ紐に入れてスーパーへ買い物に行く時、赤ちゃんの服装はどんな感じですか??
今日初めて1人で連れて行こうと思うのですが、わからなくて…(´-﹏-`;)教えてください。

コメント

はじめてのままり

肌着にロンパースで行ってます!
あと帽子かぶってます!

ゆりこりん

室内と同じ服で靴下を履かせてます(*^^*)

deleted user

どこの地域の方かわかりませんが、最近暖かいので春服を着せています。抱っこ紐してるとあったかいですし、肌着と春服一枚ででかけます!あとハイソックスをはかせています

  • deleted user

    退会ユーザー

    あと、帽子もかぶせていきます

    • 3月28日
ひより

暖かくなってきたので我が家は半袖ロンパースに上は7部袖くらいのロンパース重ね着してます!外にはもう一枚春用アウターを着ていきますが…。
うちの子は寝返りし始めたばかりでまだムチムチの暑がりです💦
生後二ヶ月だとまだ脂肪もあまりついてないのでコンビ肌着に長袖ロンパース、アウター一枚来てったほうがいいかもしれないですね✨

かな

ありがとうございます😊
今の格好に靴下ですね(*≧д≦)了解です(*≧д≦)