※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
雑談・つぶやき

赤ちゃん同士の会話って面白いですね(*^▽^*)私の娘(3ヶ月)と義理姉の娘…

赤ちゃん同士の会話って面白いですね(*^▽^*)
私の娘(3ヶ月)と義理姉の娘(2ヶ月半)で赤ちゃん同士で会話するのかやってみました。

初対面で最初は何も変化なしだったけど、私の娘が喋りだしたら返事したりお互いに会話らしいことを話し出しました。泣いたら体をトントンしたり、手を握ったりしていました。
どんな会話しているんだろう?気になってもまだきちんと喋れないからもどかしい\(>_<)/
少しお姉さんぶってる娘が可愛かった((o(^∇^)o))

コメント

はるか

朝からほっこりな話
とても可愛いです☺️

  • オラフ

    オラフ

    家では甘えん坊な娘が見せた意外な姿f(^_^;)
    結構な時間喋ってました(*^▽^*)

    • 3月28日
hi

かわいい( ¨̮ )︎︎❤︎︎
この間うちも1週間違いのベビちゃんと初対面だったんですけど、お喋りはしなかったです。残念(´・ω・`)

  • オラフ

    オラフ

    そうなんですか(´Д`)早く会話聞けるといいですね(*^▽^*)楽しいですよ((o(^∇^)o))
    私の娘はお喋りすぎて毎日の相手が疲れます(^_^;)

    • 3月28日