※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mam
お出かけ

4月の頭に1歳と2歳の子供をつれてセブ島にいきます。まだ1歳の娘が夜…

4月の頭に1歳と2歳の子供をつれてセブ島にいきます。
まだ1歳の娘が夜に一回ミルクを飲むのですがホテルに湯沸かし器があるかわかりません…泣
水と湯沸かし器購入して持っていくべきでしょうか😭
哺乳瓶は使い捨てを買おうと検討中です😭
あと子供たちのごはん。レトルトの買おうと思いましたがレンジがあるかもわかりません…泣
お義父さんが手配したホテルでたしかSotoGrandeみたいな名前でした😭
セブ島へ子連れで旅行行ったことある方いらっしゃいましたらアドバイスください😭!

コメント

えむ

セブ島一昨年行きました!
わりと有名で大きめなホテルに泊まりましたが湯沸かし器もレンジもなかったです。
ホテルに聞いてみるか手配してくれた旅行会社に聞いてみるかしてみたらいかがでしょうか??

• Mam

Mam

ホテル調べてみたらレンジや調理器具×になってたので多分なさそうです( ; ; )
    コンパクトな湯沸かし器購入して持っていくか旦那と検討中です( ; ; )
    ありがとうございます😊

• 3月29日