※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

高温期9日目でフライング検査薬をしたら薄い線が見える。薄い線でも妊娠した経験のある方いますか?

今朝、高温期9日目でフライングは承知で検査薬やってしまいました(;ω;)薄っすら見える気がするのですがこんな薄い線でも妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

ぷりんちゃん

妊娠してると思います💕
おめでとうございます💗

• momo

momo

ありがとうございます!ずっと見てると自分にしか見えていないのか何なのか信じられなくて、、

• 3月28日
man☺︎

私も高温期9日目でその薄さくらいでした!おめでとうございます❤️😍😍

• momo

momo

ありがとうございます!
    同じような方がいて嬉しいです😆

• 3月28日
koa🐨koa

おめでとうございます!❤️これだけはっきり写っていれば妊娠されてると思いますよ😊✨✨

• momo

momo

ありがとうございます!そう言ってもらえるとすごく安心しました!

• 3月28日
a.i

この線より薄かったのですが妊娠し出産しましたよ✨ちなみに生理予定日前日でこのくらいでした!

• momo

momo

ありがとうございます!そうなんですね😊このまま順調にいってくれる事を信じます!

• 3月28日
mama...♡

高温期9日目ならそれぐらいの
薄さでしたよ☺️💕
おめでとうございます💓

• momo

momo

ありがとうございます!
    このまま順調にいってくれる事を願います😆

• 3月28日