※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

昨日葉酸のサプリを忘れてしまい、ビタミンも摂取していないので後悔しています。好きなものばかり食べてしまっています。

昨日葉酸のサプリメント飲みわすれたしビタミン系取ってないしってたった一日忘れただけで後悔してます
しかも好きなものばかり食べてます(◞‸◟)

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

私は、葉酸のサプリメントをつわりで飲むの止めてしまいました。

上の子の時も今回もです。

• もん

もん

赤ちゃんを信じます!
    ^_^ありがとうございます😊

• 3月28日
あい

そうゆうこと思ってしまう方が
よっぽどストレスだと思いますよ。

• もん

もん

カフェインを取っていたので尚更心配してしまいました!(◞‸◟)ありがとうございます😊

• 3月28日
ぽんぽこ

先輩ママさんに聞くと、みんな育児書に書いてあるような食べちゃダメっていうものを食べたり飲んだりしてます。食べ過ぎ飲み過ぎがいけないんですよね(^^;
私も初期はすごーく気にしてましたが最近は体重を気にするくらいにしてます(^-^

テスト

3人目の妊娠中ですが、葉酸サプリなんて飲んだことないですよー。
それでも子ども達は元気に成長してますよ✨
サプリメントは、サポートなんで、なくても大丈夫👍
つわり中は、食べれる物を食べればいいので、それほど神経質にはならない方がいいですよ。
カフェインだって、絶対駄目じゃなくて、取り過ぎ注意くらいのものです。

funkyT

私もサプリ飲み忘れて自己嫌悪です。妊娠前からサプリを飲む習慣はあったのですが、特に悪阻だと錠剤を飲むのも苦痛で習慣が崩れてしまいがちです。。。特に悪阻中はチュアブルが役に立ちました。好きなものばっかり食べちゃっても、今は、良いと思います!!

リエ

何も内服しでせんでしたが、無事出産してますよ。絶対に内服しなきゃならない、てことはないです。あと、好きなもの食べてました(笑)

• リエ

リエ

何も内服しでせん→何も内服してません、です💦

• 3月28日