※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

妊婦健診に息子を託児所に預けて、4Dエコーが楽しみ。無事成長を祈っています。

今日は母子手帳もらってはじめての妊婦健診です♪いろんな検査を受けるので息子は病院についてる託児所に預けますが絶対に泣きます(笑)息子よ、お兄ちゃんになるための試練だ!!前回、「つぎから腹部エコーで4Dとるからね〜」と言われたのでこんなにもはやく4Dを撮ってもらえるのがたのしみです♪無事成長してますように!質問じゃなくてすみません💦

コメント

しーちゃんママ♡

意外と子供で親のしらないところで勝手に成長しててお兄ちゃんになってるんですよね✨
いまは無理かもしれないけど産まれたらほんとお兄ちゃんになるとおもいます(*´ω`*)♪
上がお姉ちゃんやけど2人目産まれたとき心配してましたがお姉ちゃんになってくれてて安心したこと思い出しました✨

• なつ

なつ

そうだったんですね♡息子はまだなにもわからないからきっと無理だとは思うんですが赤ちゃんは大好きで、生まれる頃には2歳5ヶ月になるのできっとお兄ちゃんになれることを信じます♪♪はじめて人に預けるので不安なんですが、わたしも息子に人になれてもらうための試練だと思って心を強くし預けます!(笑)

• 3月28日
  • しーちゃんママ♡

しーちゃんママ♡

そんなことないですよ✨
    娘も息子さんと同じくらいに2人目できたんで!
    産まれてからは2歳半でしたよ(*´ω`*)♪
    息子くん急に成長みせてくれるとおもいますよ♡
    人に預けるのは不安ですよね…
    息子くんがんばれ!

• 3月28日
  • なつ

なつ

ありがとうございます♡なんかほんとにママっ子で大丈夫かなー?と心配してたんですがとても安心しました😭💓
    息子、頑張らせます(笑)!

• 3月28日
  • しーちゃんママ♡

しーちゃんママ♡

グッドアンサーありがとうございます✨
    男の子はママっ子多いですからね^^;
    安心してもらえてよかったです♡
    息子くん応援してます!

• 3月28日