※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tugu0628
ココロ・悩み

産後1ヶ月経ち、夜の営みについて悩んでいます。母乳の心配もあり、イチャイチャが避けられています。助けてください。

産後そろそろ一ヶ月になります。
よくママリでも見かける質問なのですが
夜の営みについてです。
一ヶ月とかが結構多いなーなんて思ってて
旦那に誘われても断り続けたんですが
大きな喧嘩の後で、
今日旦那が家に帰ってくるのでしてもいいかなーなんて思います。
ですが、
一つ疑問に思うことがありまして、、、、
皆さんはするとき母乳どうしてますか。~_~;
絶対垂れてきますよね?
これが心配でなかなかイチャイチャしてきてもできないまんまギクシャクでいま時が流れてます。。。
助けてください。

コメント

5108

搾乳してからしたりしてましたよ(^-^)もう一ヶ月検診は終わりましたか?先生に営みOKは出てますか?

  • tugu0628

    tugu0628

    絞っても絞っても出くるんです泣

    オッケーでました!…>_<…

    • 10月10日
BDeri

私はブラしたままでしたよ!!
母乳パッドもつけたまま(^^;)

  • tugu0628

    tugu0628

    やっぱそうなりますよね~_~;
    うちは極度のおっぱいフェチなので心配ですf^_^;)

    • 10月10日
3児まま

悪露も終わり、1ヶ月検診で先生からokもらってからでないと、感染症のリスクなどあるので自己判断で再開するのはよくないかと思います。先生からのokが、すでに出ているようでしたらすみません。
母乳はブラをしたまんまです。赤ちゃんが吸うのに主人に、、、なんて気持ち的に無理でした(ºΔº)卒乳まで無理そうです(笑)

  • tugu0628

    tugu0628

    オッケーでました!
    やっぱそうですよね!
    旦那に。。。
    なんか色々無理ですね笑
    もう少し先延ばしになりそうです。

    • 10月10日