※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

生理中に吐いてしまい、痛みや吐き気がある。病院に行くべきか悩んでいる。様子を見るか、病院に行くか迷っている。

夜中に投稿すいません
27日夜9時頃生理が来て
生理来る前から吐き気、なんか気持ち悪い、他生理前の症状として胸の張りや浮腫んだ感じ、等で
産後のオリモノは産む前よりかなり減り、痛みも耐えられる痛み(元々痛みに強い)でだるさなどはあったんですが、生理が来て吐いてしまいました。
初めて生理中に吐いてしまってびっくりしたんですが、首下の胸当たりが布団に居ても今にも吐きそうって感じでずっと耐えてた寝れずに居たんですが、病院とか行った方がいいでしょうか?
一応様子はみようと思ってます!

コメント

ママ

文面おかしくなりましたすいません😭

のー

私の友達に、生理中に吐き気がするという人います。
吐き気が続いたり眠れないくらいなら一度受診されるといいかも知れませんね。
私は生理前に吐き気ありました。
毎回、妊娠したかな…って思うくらい。
何の答えにもならずすみません。
お大事にされてくださいね。