※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

生理痛のような痛みが10分以内に1分程続き、おりものに血がついた場合、明日病院に行った方がいいでしょうか?

生理痛のような痛みが10分以内に1分程続くを夜から繰り返しています。前駆陣痛??でもまだ我慢できる痛みなので病院に連絡しなくても大丈夫でしょうか?下におりてきてる感じもありません💧日曜と今日の夕方に、トイレに行った時ほんのちょーっとだけ血がついたので、それはおしるしだと思います。とりあえず今は寝ちゃって、明日は病院に行ったほうがいいのでしょうか??

コメント

km369

寝れる痛みならまだ陣痛じゃなく、前駆だと思いますよ😊

• ゆん

ゆん

そうですよね!ビビってきました💧

• 3月28日
ひあゆー

10分切ってるなら電話しておいた方がいいと思います!

とりあえず、今から間隔を測った方が良いですよ!

念のために(´;Д;`)

• ゆん

ゆん

アプリで測ってます!

• 3月28日
Ⓜ︎

私は37週あたりからずっとその感じですがなかなか本陣痛にならずです😢
間隔が安定しているのなら一応電話してみたほうがいいかなと思います😌

• ゆん

ゆん

そうなんですか!?長いですね😳ずっとだとつらいですよね😢
    もう少し様子みてみます😊

• 3月28日
ぱぴぷぅ

ずーっと続くようなら電話して聞いてみたほうがいいですね!
眠れる程度の痛さならまだ大丈夫だと思います。

• ゆん

ゆん

もう少し様子みてみます!
    まだ軽い生理痛の痛さなんで大丈夫ですよね。

• 3月28日
はじめてのママり

7分や5分間隔なったら病院に連絡したほうがいいかもしれません!そろそろですね^^

• ゆん

ゆん

わかりました!
    ドキドキです🙀
    久々に生理痛みたいな痛みを感じて、恐怖に襲われてます…

• 3月28日
かにぱん

寝れる痛みだと本陣痛ではないので大丈夫ですが、人によっては微弱陣痛のままお産になる人もいるので、念のため間隔はかるといいかもしれませんね!

• ゆん

ゆん

そのままお産になる人もいるんですね😳アプリで測ってます!

• 3月28日
  • かにぱん

かにぱん

寝れる痛みなら本陣痛ではないので、恐らく大丈夫ですが何かあったら大変なので計るといいかもです💦
    微弱のままお産のケースは稀だと先生も言っていましたが💧

• 3月28日
りんこ

陣痛が始まってるのかもしれないですね☺️産まれて1ヶ月くらいは寝れない日々が続くので、寝れそうなら体力温存しといた方がいいです✨

私は午前検診行き、帰宅後おしるし、昼くらいから10分おきに痛いなーで夕方病院で再受診も、明日くらいかなー?といわれ帰され、4時間くらい自宅で2分おきくらいまで激痛に耐え、病院到着後にすぐに生まれました💦

赤ちゃんに会えるの楽しみですね✨

ゆん

寝ようと思ったんですが、ドキドキして寝れなくなっちゃいました😫
自宅で2分おきの激痛に耐えるのはすごいですね😳
こわいけど楽しみです😂