※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびmama
その他の疑問

ふとした疑問なのですが(*/ω\*)私は妊娠前は生理不順でした。仕事に就…

ふとした疑問なのですが(*/ω\*)
私は妊娠前は生理不順でした。。

仕事に就くまでは順調でしたが
ストレスで(?)こなくなり
放っておくと半年はきません。
でも妊娠することができました!!!

出産後はまた生理不順となってしまうのか...
それとも、順調になるのか...

人によると思いますが、
生理不順で妊娠された方の出産後の経過を
教えていただきたいです|ω・)

コメント

chiiii

もともと生理不順で2ヶ月ないこともよくありました。そのため1人目のこか

• chiiii

chiiii

途中で失礼しました💦
    1人目が出来るまでは苦労したのですが、生理再開後はそれまでが嘘のように同じ周期で来るようになりました☀︎3人目は1度のチャレンジで妊娠出来たほどです☺️

• 3月28日
  • ちびmama

ちびmama

そうですか!!!
    出産後は順調になることもあるんですね✨それも3人でもいらっしゃるんですね♡♡希望が持てました!ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡

• 3月28日
このみ07

元々生理不順で3ヶ月来ないこともありました(^-^;
その後、ピルを飲んで28日周期になっていました。(2,3年くらい)
出産後、生理再開して5回くらい、周期は長いですがほぼ同じくらいできてます!
(最近2週間ほど遅れたので分かりませんが(^-^;)

• ちびmama

ちびmama

教えていただきありがとうございます!生理周期を整えるのって、大事ですよね(>_<)私は半年こなくて▶︎病院でその時だけの薬▶︎また半年こない▶︎病院を繰り返していました😱💦
    出産後整うことを願います!

• 3月28日