コメント
k_a_mama
外資系ホテルでメイドしてます♬
今は産休中で来月から育休ですが、外資系なので、香水とかその他諸々臭いがキツくて悪阻時期大変でした(^_^;)
✩りゅうきまま✩
病院の調理補助やってます✩
-
みるくてぃ
調理補助やってるんですね^ ^
- 3月28日
トマト
個人経営の飲食店で月〜金調理のパートしてます★妊娠7カ月の方と妊活中の方と全員女性です。
-
みるくてぃ
調理のパートさんなんですね?
妊活から妊婦さんなどいてみなさん女性なんですね!- 3月28日
shoukichi☆
食品工場で流れ作業をしています😊
-
みるくてぃ
食品工場の流れ作業してるのですね!
- 3月28日
(o^^o)
今は飲食店、
4月から子供服のアパレルです(^O^)
-
みるくてぃ
子供服のアパレルいいですね^ ^♪
私も子供服大好きなのでそうゆうお仕事してみたいなって!- 3月29日
みぃmama
マクドナルドで働いてます😀現在、産休中で来年のGW明けから復帰します♪融通が利くし、子供との時間(体調不良の時や参観日などの行事、代休など)を優先して自分で働きたい曜日と時間を毎週決めれるので辞められないです笑
覚える事いっぱいだし、タイトルアップ(昇格のようなもの)の為に、勉強やスキル上げよう!と個々や時にはみんなで頑張ってやっています!やりがいはあります💪😁
-
みるくてぃ
もう少しで赤ちゃんに会えるのですね?
いいなぁ^ ^♪
融通が利くところがいいですね?
子供が毎日元気なわけじゃないし自分も予定あったりしますもんね?
覚えること沢山あると思いますが頑張ってください!- 3月29日
みるくてぃ
メイドさんなんですね^ ^
悪阻の時は香水とかの匂いきついですよね?