※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)
子育て・グッズ

1か月の息子は昼寝が短く、1時間ごとに授乳を求めるが体重は増えている。授乳量に不安を感じている。

もーすぐ1か月になる息子は昼間寝ても1時間しか続けて寝ませんT_T
それに起きたら絶対おっぱい欲しがるのでもー1時間に1回以上あげてますT_T

母乳量も問題なく体重も増えてるので足りてないとゆーことはないんですがなんか一日中あげてる感じがして、、、

こんなもんなんですかね??

コメント

マイニー

そんなもんですよ。笑
うちも、上の子は全く寝ない子で、それこそ1時間寝たら奇跡!だと思ってたくらいです(^_^;)
授乳回数も3ヶ月まで15回くらいでした。。
月齢が進んでくるとお昼寝もまとまってできるようになってくるので、大変ですが今は付き合ってあげてください。どこかのタイミングで一緒にお昼寝しちゃうと案外よく寝てくれたりもしますよ!

  • (^ω^)

    (^ω^)

    やっぱそーですよねーT_T笑
    何か月頃から日中起きててお昼寝をするよーになりましたか??

    • 10月9日
deleted user

うちも、1時間続けて寝ません💧10〜30分くらいです
もうすぐ3ヶ月です!

航ママ

うちももうすぐ一ヶ月です☺️あれ…うちの息子は寝ると2時間ぐらいです!普通だと思ってました…💦一時間も寝てくれないとなかなかキツイですね😭