※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
家族・旦那

皆さんの旦那さんは寄り道して帰ってきますか?私が旦那に用があって連絡…

皆さんの旦那さんは寄り道して帰ってきますか?私が旦那に用があって連絡したときに今から帰るよって何回か言われたりしますし、話を聞いてると今日は仕事なくてゆっくりどこかで寄り道して帰宅してるな~っていうのがわかります。不信感もあるし、私も子育てで疲れてるので不満なんですが、男性は探られるのが嫌いと聞きますし今日早く終わってたでしょ!って聞くより泳がしといた方がうまくいきますよね😭?聞いたら逆効果ですよね?

コメント

S

私だったら気になって聞いちゃうかもです💦それとなく、聞いてみたりとかです!

ちーびさん

寄り道して帰ることはめったにないです!
あるとしても連絡くれます。

もしぴこさんとおなじ立場なら
寄り道してるでしょー?😁
それならついでになんか買ってきてよ😁
と言いますかね‎( ´ ▽ ` )

りりまま

たまーにしてきますね😶
去年までは仕事が終わって5時間6時間帰ってこないことがあったのでなんかおかしいな~って思ってたら浮気されてました😊

ねこ

できたての晩御飯を食べてほしいから、寄り道するときは言ってって言ってます😅だいたい何時くらいに帰るかもきいてちゃってます😂

ほんと、疑うとかじゃなく、単純にご飯とか家のこととかの時間配分をしたいだけなので🤔

ひあゆー

私なら聞きます!
どっか寄ってから帰ってきてるのー?
みたいな感じで☺︎
不満は溜めないのが夫婦円満の秘訣だと思うので気になったら聞きます(笑)

みいろ

今日は寄り道して帰ります!とLINEが来て、寄り道して帰ってきます✨
不信感というのは何に対してですか?

あ

自営業者で寄り道しまくりです。
今から帰るね!は当てにしてません😑
一緒に出掛ける
約束をしてる日だけは聞きます!

基本寄り道しないで帰ってきます🙌

寄り道して帰ってきたのは、ほんの数回ですね〜、、、
覚えているのは、私の誕生日。
事務仕事が終わらないと嘘をつき、プレゼントを買ってきてくれたときです😳

モヤモヤすると引きずるので、はっきりさせちゃったほうが楽だと思いますよ☺️

もえたん

たまに寄り道してきます😥
主にパチンコです。

仕事終わりにいつもLINEをしてるので、仕事が長引いて〜とか、電車が遅れて〜とか、嘘ついて寄り道してるときはなんとなくわかります。
そんなときは、帰ってきたときに「どこで遊んできたの?」って軽い感じで聞きます(笑)

リアクションで仕事か寄り道か判別できるだろうと思ってこの作戦をたてたのですが、今のところ百発百中で寄り道ですね(笑)

モモ犬

会社出たよメールがほぼ毎日きます。
寄り道するときは、少し寄り道するねとか、スーパーに寄って帰るねとラインがきます。
でも、なぜか連絡なしに寄り道してきたんだなぁと感じるときもありますが、今のところ問い詰めてません。
内緒で私や子供へのプレゼントを買ってきてくれてた事もあったので、ほっといてます。
子供で手がかかる時は、早く帰宅してもらえると助かりますよね。いつかはそれを言いたいなと思ってます。

ありす

うちはたまに酒屋によって買い物してきたり、ジムに行って帰ってきたりしますよ(*^^*)
旦那の気分で電話がかかってきたり、なかったりしてます!
何か用事があったりするときは何時頃帰ってくるか聞く程度です!

まるきち

付き合ってる時からの流れで仕事の行き帰り電話してるので買い物頼んだ時とかは寄り道しますがあとはすぐ帰ってきてくれます!
電話つなげっぱなしなので隠れて寄り道はできないようにしてますw