※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なび
子育て・グッズ

予防接種後に興奮状態で奇声を発し、寝つけなかった。これは予防接種が原因でしょうか?急にこんなことが起こるのでしょうか?

今日、B型肝炎の予防接種を受けました。
関係あるのかないのかわかりませんが、興奮状態で奇声を発し全く寝ませんでした。

今まで予防接種は何度も受けてきてるし、シナジス注射も毎月打ってるしそれでも夜はいつものように布団に入ると15分、長くても30分で寝てくれます。

寝る気配も全くなく、1人でケラケラ笑って甲高い大きな声で奇声を発し2時間ほどしてやっと寝ました。

やっぱり予防接種が原因なんでしょうか?
急にこんなことありますか?

コメント

きなこ

ありますよ😌うちの子も下は寄生発したり、ギャン泣きで夜泣きしたりします😌💦
3.4日すれば落ち着きます😂

• なび

なび

回答ありがとうございます。
    やっぱりあるんですね…今までそんなことなくて突然だったのでびっくりして怖くなりました。
    3.4日も続くんですか!?ひぇぇ…

• 3月27日
  • きなこ

きなこ

全然なにも変わらない子もいるみたいですが😂
    上の子達はなにもなかったのですが
    私も最初何かと思いました😂💦
    けど熱とか出るよりはいいかな〜とか呑気に思ってます😌💦🙏

• 3月27日
  • なび

なび

びっくりしますよね…何かに取り憑かれたのかと思いました!!!
    確かに!熱が出るよりかはましですね…様子見てみます!!

• 3月27日