※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきちゃんママ
雑談・つぶやき

なんか最近1ヶ月の内、ダルい期間が長い気がするー体調いいのなんて、生…

なんか最近1ヶ月の内、ダルい期間が長い気がするー
体調いいのなんて、生理終わっての何日間だけ、一瞬や😂
男の人みたいに、ホルモンの影響での体調の波なんてなけりゃいいのにー

コメント