※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーいっく
妊娠・出産

赤ちゃんの夜間授乳用のライトを探しています。明るすぎず、部屋全体を明るくしないタイプがいいです。無印のLEDランプ(¥6900)以外におすすめがあれば教えてください。

出産準備☆授乳の時のライトについて☆

赤ちゃんの夜の授乳の時用に
ライトを買おうか検討中です。

夜中に赤ちゃんが泣いた時に部屋の電気を
全部つけてしまうと明るすぎるので
その場だけを明るくできるものを探しています。

候補は無印の持ち運べるLEDランプ(¥6900)ですが
他にオススメなのがあったら教えて下さい(*^^*)

コメント

こうのまま

豆電球で私は充分でしたよ。

  • とーいっく

    とーいっく

    豆電球でもいいんですね。
    初めてなのでどんな感じになるのかわからなくて💦
    参考になりましたありがとうございます(*^^*)

    • 10月9日
黄緑子

うちは、無印のアロマランプ使ってます!
ライトも付くし、水だけなら加湿にもなるので!

  • とーいっく

    とーいっく

    加湿にもなるのはいいですね!
    そういう商品があるのは知りませんでした(*^^*)
    無印10%offなのでチェックしてみます♪

    • 10月9日
あやたろ

私はアプリの懐中電灯使ってます♡

  • とーいっく

    とーいっく

    スマホのアプリを上手に使ってらっしゃるんですね(*^^*)
    アプリならすぐに入れられるし早速試してみます♪

    • 10月9日
  • あやたろ

    あやたろ

    意外に明るくて便利ですよ(o・・o)/

    ライトを上に向けて床に置けばオムツ交換できるぐらい明るいです♡

    • 10月9日
  • とーいっく

    とーいっく

    そうなんですねー!オムツ交換出来る明るさなら充分だし、経済的でいいですね(*^^*)

    • 10月9日
mochico♡

ニトリだったかIKEAだったかで、1000円ぐらいで買いました。
床に置く形で、コンセントつないで
ぱちっとオンオフするタイプです♪
ホワッと黄色っぽい明りです

  • とーいっく

    とーいっく

    ニトリ近くにあります♪見てみます。
    明るさの感じも黄色っぽいやつって優しくていいですよね(*^^*)
    ありがとうございます♪

    • 10月9日
ぷぴぴ

私は豆電球です(^^)
常に赤ちゃんの様子が見えるので夜はずっと豆電球付けて寝てます★

  • とーいっく

    とーいっく

    豆電球でも充分なんですねー(*^^*)
    明かりをつけたまま寝るのが苦手なのですが、豆電球くらいの大きさなら私にも大丈夫かも♪
    検討してみます。

    • 10月9日
deleted user

定かではないですが百均にワンタッチでつけたりけしたりできるライトが売ってたような、、、気がします(・_・)!!

  • とーいっく

    とーいっく

    えー!百均にもオンオフできるライトがあるんですね。
    実家の近くに百均あるのでチェックしてみます(*^^*)

    • 10月9日
粋葵

カーマで1000円くらいのを買いましたー。触るとつくやつで、ベッドの上においてます。

壊れてしまいしばらくは鏡台のライトつけてましたが、明るすぎて子供達がかわいそうだったので

  • とーいっく

    とーいっく

    触ると点くのは便利そうですよね♪
    簡単にオンオフ出来るのが魅力ですね。
    カーマと言うのを初めて聞いたので、早速調べてみます(*^^*)

    • 10月9日
  • 粋葵

    粋葵

    ホームセンターですよー(^^)リブとか?

    チェーン店かと思ってました(;゚д゚)

    • 10月9日
  • とーいっく

    とーいっく

    なるほど!見てみたらうちの近くにないだけでした。笑
    家が神奈川なので、実家に帰った時に連れて行ってもらいます(*^^*)

    • 10月9日
  • 粋葵

    粋葵

    それか、ニトリとか無印とかにもありますよ(^^)

    良い物がみつかるといいですね!

    • 10月9日
  • とーいっく

    とーいっく

    ありがとうございます(*^^*)
    みなさんにたくさんヒント頂けたので、色んなお店見てみます♪

    • 10月9日