コメント
退会ユーザー
天かす+めんつゆ🍙
あれば万能ネギ、お好みで海苔を巻く!
簡単天むす 美味しいです😊♪
退会ユーザー
甘い卵焼きが入ってる卵焼き大好きです🍙🥚💕
-
Bigハッピー
卵焼きオニギリ‼️それいいですね❕やります(●’∀’)/- 3月27日
-
退会ユーザー
冷えても美味しいです╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭
スクランブルエッグにしたら
ボロボロにこぼれてしまうので卵焼きがオススメです💕
お試しあれー♪- 3月27日
-
Bigハッピー
そーかぁ…いり卵は崩れるってことがあるんですね‼️
卵焼き子供が大好きなのでやってみます!ありがとうございます😊- 3月27日
ゆっち
鮭フレーク&煎り卵、肉巻きおにぎり、切り干し大根煮を細かくして混ぜご飯おにぎり、ひじき煮おにぎり、ふりかけおにぎり、鶏そぼろ&煎り卵など。クラシルのアプリ見やすいから参考にしてみて
-
Bigハッピー
いり卵‼️ナイスアイデアですね❤️
いり卵シリーズやってみます!クラシルで検索してみますね‼️🤩- 3月27日
ぺんぎん
スパムと卵焼きとチーズ☺️
-
Bigハッピー
スパム‼️いいですねぇ😆
卵焼ってみなさんやってる技なんですね‼️
チーズとは、びっくりです😋どんなチーズいれますか?- 3月27日
-
ぺんぎん
スパムと卵焼きとチーズを一緒にです☺️
おにぎらずで!!- 3月27日
-
Bigハッピー
おー(●’∀’)/豪華😆✨
おにぎらず作ったことないのですが…簡単ですか?- 3月27日
-
ぺんぎん
私も作った事なくてこの間初めて作りましたが簡単でした✨
ラップ→海苔→ご飯→卵焼き→スパム→スライスチーズ→ご飯
これで最初に敷いた海苔とラップで全部四角く包み込んで10分くらい海苔とご飯を馴染ませて、半分に切れば出来上がりです✨
私はyoutubeで作り方見ました!- 3月27日
-
Bigハッピー
お〜!手が汚れないってことですね😋挟み込んで切って終わりってことですよね🤩❤️
これ単なる普通の、シャケや梅、おかかや昆布など普通のおにぎりにも、おにぎらずって適用しますか?- 3月27日
-
ぺんぎん
そうです!挟み込んで馴染ませて切って終わりです😜
適用すると思います☺️- 3月27日
-
Bigハッピー
絶対やります٩( ᐛ )و ✩**・
一気に何個かできるってことですもんね😋最高です🎵- 3月27日
退会ユーザー
好みあると思うのですが、
塩昆布+枝豆+小さく切ったチーズをご飯と混ぜて🍙美味しいです(^-^)💕
-
Bigハッピー
美味しそうです😋手軽だしやってみます(●’∀’)/- 3月28日
ママリ
ご飯に、ごま油数滴とゴマとネギを入れて混ぜて、焼肉のタレで炒めた牛肉の細切れを包んで握る‼️
韓国風で美味しいです(^。^)
-
Bigハッピー
美味しそうですね😆ぜひ、やってみます!- 3月28日
ひよこmama☺︎
薄焼き卵でゴハンを巻くのが一番好きです☺︎
ゴハンは味なしで、卵を少し濃いめの塩味で☺︎
塩入れすぎると大変なことになりますが
ゴハンに塩つけないので
塩の量間違えなければええ感じです♡♡
崩れ易いので、ラップに包んで固定した方が良いです👍
-
Bigハッピー
薄焼き卵で巻く‼️ナイスアイデアですね(●’∀’)/
やってみます🎵- 3月28日
Bigハッピー
ご飯に全部混ぜちゃう感じですか?(●’∀’)/
退会ユーザー
はい!
まずは天かすにめんつゆをかけ染み込ませて(ネギを入れる場合はここで)、そこにご飯を入れて混ぜます😊
だいたい天かす2:めんつゆ1の割合です!
味見しながら好きな濃さに仕上げて下さい♪
Bigハッピー
うわぁー🤩❤️いまたべたい。笑
絶対やりますね(●’∀’)/
退会ユーザー
私も話していたら食べたくなってきました…🤤笑
ぜひ試してみてください❤️!
Bigハッピー
ありがとうございます😊
安い食材だし、いいですよね😊
退会ユーザー
そうなんですね!
安いし、基本冷蔵庫に入っているので、いつでも短時間でパパッと作れて食べれます🤤
お子さんのお口にも合うといいです♡
退会ユーザー
そうなんですね!ではなく、そうなんですよね!🙇🏻♀️
Bigハッピー
子供に作ってあげます(●’∀’)/
いいお知恵ありがとうございます😊
退会ユーザー
おはようございます*
グッドアンサーありがとうございます😭❤️