※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bigハッピー
家事・料理

オニギリのレパートリーどんどんコメントまってます٩( ᐛ )و ✩**・

オニギリのレパートリーどんどんコメントまってます٩( ᐛ )و ✩**・

コメント

deleted user

天かす+めんつゆ🍙
あれば万能ネギ、お好みで海苔を巻く!
簡単天むす 美味しいです😊♪

  • Bigハッピー

    Bigハッピー


    ご飯に全部混ぜちゃう感じですか?(●’∀’)/

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!
    まずは天かすにめんつゆをかけ染み込ませて(ネギを入れる場合はここで)、そこにご飯を入れて混ぜます😊
    だいたい天かす2:めんつゆ1の割合です!
    味見しながら好きな濃さに仕上げて下さい♪

    • 3月27日
  • Bigハッピー

    Bigハッピー


    うわぁー🤩❤️いまたべたい。笑
    絶対やりますね(●’∀’)/

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も話していたら食べたくなってきました…🤤笑
    ぜひ試してみてください❤️!

    • 3月27日
  • Bigハッピー

    Bigハッピー


    ありがとうございます😊
    安い食材だし、いいですよね😊

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    安いし、基本冷蔵庫に入っているので、いつでも短時間でパパッと作れて食べれます🤤
    お子さんのお口にも合うといいです♡

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!ではなく、そうなんですよね!🙇🏻‍♀️

    • 3月27日
  • Bigハッピー

    Bigハッピー


    子供に作ってあげます(●’∀’)/
    いいお知恵ありがとうございます😊

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます*
    グッドアンサーありがとうございます😭❤️

    • 3月28日
deleted user

甘い卵焼きが入ってる卵焼き大好きです🍙🥚💕

  • Bigハッピー

    Bigハッピー


    卵焼きオニギリ‼️それいいですね❕やります(●’∀’)/

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    冷えても美味しいです╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭
    スクランブルエッグにしたら
    ボロボロにこぼれてしまうので卵焼きがオススメです💕
    お試しあれー♪

    • 3月27日
  • Bigハッピー

    Bigハッピー


    そーかぁ…いり卵は崩れるってことがあるんですね‼️
    卵焼き子供が大好きなのでやってみます!ありがとうございます😊

    • 3月27日
ゆっち

鮭フレーク&煎り卵、肉巻きおにぎり、切り干し大根煮を細かくして混ぜご飯おにぎり、ひじき煮おにぎり、ふりかけおにぎり、鶏そぼろ&煎り卵など。クラシルのアプリ見やすいから参考にしてみて

  • Bigハッピー

    Bigハッピー


    いり卵‼️ナイスアイデアですね❤️

    いり卵シリーズやってみます!クラシルで検索してみますね‼️🤩

    • 3月27日
ぺんぎん

スパムと卵焼きとチーズ☺️

  • Bigハッピー

    Bigハッピー


    スパム‼️いいですねぇ😆
    卵焼ってみなさんやってる技なんですね‼️
    チーズとは、びっくりです😋どんなチーズいれますか?

    • 3月27日
  • ぺんぎん

    ぺんぎん

    スパムと卵焼きとチーズを一緒にです☺️
    おにぎらずで!!

    • 3月27日
  • Bigハッピー

    Bigハッピー


    おー(●’∀’)/豪華😆✨
    おにぎらず作ったことないのですが…簡単ですか?

    • 3月27日
  • ぺんぎん

    ぺんぎん

    私も作った事なくてこの間初めて作りましたが簡単でした✨
    ラップ→海苔→ご飯→卵焼き→スパム→スライスチーズ→ご飯
    これで最初に敷いた海苔とラップで全部四角く包み込んで10分くらい海苔とご飯を馴染ませて、半分に切れば出来上がりです✨
    私はyoutubeで作り方見ました!

    • 3月27日
  • Bigハッピー

    Bigハッピー


    お〜!手が汚れないってことですね😋挟み込んで切って終わりってことですよね🤩❤️

    これ単なる普通の、シャケや梅、おかかや昆布など普通のおにぎりにも、おにぎらずって適用しますか?

    • 3月27日
  • ぺんぎん

    ぺんぎん

    そうです!挟み込んで馴染ませて切って終わりです😜

    適用すると思います☺️

    • 3月27日
  • Bigハッピー

    Bigハッピー


    絶対やります٩( ᐛ )و ✩**・
    一気に何個かできるってことですもんね😋最高です🎵

    • 3月27日
deleted user

好みあると思うのですが、
塩昆布+枝豆+小さく切ったチーズをご飯と混ぜて🍙美味しいです(^-^)💕

  • Bigハッピー

    Bigハッピー


    美味しそうです😋手軽だしやってみます(●’∀’)/

    • 3月28日
ママリ

ご飯に、ごま油数滴とゴマとネギを入れて混ぜて、焼肉のタレで炒めた牛肉の細切れを包んで握る‼️
韓国風で美味しいです(^。^)

  • Bigハッピー

    Bigハッピー


    美味しそうですね😆ぜひ、やってみます!

    • 3月28日
ひよこmama☺︎

薄焼き卵でゴハンを巻くのが一番好きです☺︎
ゴハンは味なしで、卵を少し濃いめの塩味で☺︎
塩入れすぎると大変なことになりますが
ゴハンに塩つけないので
塩の量間違えなければええ感じです♡♡
崩れ易いので、ラップに包んで固定した方が良いです👍

  • Bigハッピー

    Bigハッピー


    薄焼き卵で巻く‼️ナイスアイデアですね(●’∀’)/
    やってみます🎵

    • 3月28日