※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

福岡市博多駅付近(くうてんなど)でソファー席や座敷のある飲食店を教え…

福岡市博多駅付近(くうてんなど)で
ソファー席や座敷のある飲食店を教えてください❣️
外出先だと子供用のイスに座ってもらえず💦
お子様メニューのあるお店だと助かります😊✨

コメント

ayumi

kitteにある"菜な"っていうお店は、個室で掘りごたつになっているので、子ども連れて入りやすかったです♪行ったことないけど気になっているのが、kitteだとkawara cafe(ソファ席あり)、美膳(ソファ席あり)、あだん(座敷あり)。阪急だといちにいさん(座敷あり)などです。見た感じ、kitteにはソファありそうなお店多そうだったので、他にもまだまだあると思います(ᵔᴥᵔ)

• R

R

kitteにソファー席のお店たくさんあるんですね😊✨掘りごたつでもお子さん大丈夫でしたか?

いちにいさんはHP見たけど、結構お高い感じなのでしょうか?

また子供と2人で4月第1週の平日に食べに行こうと思ってるんですが、春休み真っ只中だし、予約してた方が無難ですかね…?

• 3月27日
  • ayumi

ayumi

菜にはママ友とのランチ会に利用して、0歳から3歳の子までいたんですが、大丈夫でしたよ(^^)いちにいさんは、夜だとそこそこするみたいですがランチなら1000円以下でもありそうですよ♪HPのランチメニューのとこに色々載ってますよ☆
    待っても大丈夫で、絶対ここのお店で食べたい!っていうのがなければどこかには入れると思います。が、私は平日でも予約して、念のため赤ちゃん大丈夫かも確認してから行ってます♪

• 3月27日
  • R

R

そうなんですね😊
    いちにいさんはランチ1000円くらいであるし、お子様メニューもあるみたいで有力候補になりました❣️
    やっぱり子連れだと予約してた方が安心ですよね✨
    回答ありがとうございました🙌

• 3月28日
みーこ1001

くうてんの「いちにいさん」は座敷ありますよ(^^)

• R

R

そうなんですね❣️
    回答ありがとうございます😊

• 3月28日
うるる

カワラカフェは、ソファ席いっぱいありますよ〜(*ˊᗜˋ*)/
私は妊婦なので、よく利用します。
チーズケーキがすっごく美味しくて。。
ハマってよく食べました(笑)

• R

R

そうなんですね❣️
    チーズケーキ✨
    カワラカフェ行ったときはチェックしてみます🙌

• 3月28日
ららら

KITTEのKawara kafeはソファー席ありますね★
お店の入り口から右側が特に子連れに対応してる感じで、絵本とかありました!
お子さまランチも何種類かありましたが、市販の子供用レトルトカレーをかけてたのが見えました(オープン半年くらいで行ったので最近のメニューはわかりませんが)😣💦子供はカレー好きだから喜んでいたけど、、、大人用のメニューは野菜も多く彩りも良く美味しかったですよ(*^^*)

あと時期的にも春休みですし、ランチtimeでお子様と2人だと予約受けてない所も多いです…(..)

• R

R

そうなんですね❣️
    絵本とかもあるんですね😊
    でもレトルト😭

2人だと予約受けてないかもなんですね💦
    教えていただきありがとうございます❣️
    色んなお店ソファー席たくさんあるみたいなんで飛び込みで空いてるお店に行ってみたいと思います🙌

• 3月28日