※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あま
ココロ・悩み

奈良県生駒市北部に住んでいます。虫歯で歯医者を探していますが、口コミ信用できず、子ども連れや腕の良さを重視しています。良い歯医者を教えてください。

奈良県生駒市の北の方に住んでます。
引っ越してきたばっかりで、病院探しが大変です💦
私が虫歯になり歯医者を探しているのですが、どうもネットの口コミが信用できなくて、、
子どもを連れていきやすい所は有難いですが、何よりも
腕の良さが第一だと思っています!
どこか良い所あれば教えて下さい!

コメント

なな

生駒駅の近くですが
匠デンタルクリニックはいい歯医者さんで有名ですよ😊

  • あま

    あま

    生駒市の歯医者で調べたら一番に出てきました😊
    腕の良さはどうなんですかね〜?🤔

    • 3月28日
怪獣の母ちゃん

生駒ではないです、すみません💦
私は奈良市の学園前というところに住んでいます。学園前駅からバスで7分ほどのところにYASデンタルクリニックという歯医者がありますよ😊 先生や歯科衛生士さんもかなり多く、規模の大きい歯医者さんです。先生も歯科衛生士さんもとても優しいですよ。
また、子供を遊ばせるスペースもあり、事前に小さい子供を連れて行くと電話をしておくと、受付の方など、診察中は見ていて下さるようです♪

  • あま

    あま

    あんまり詳しくないんですけど、市が違うと一旦自費で払っておかないとダメなんですよね?
    子どもの遊ぶスペース有難いですね😊

    • 3月28日
  • 怪獣の母ちゃん

    怪獣の母ちゃん


    保険証とか医療証がないと言うことですか? どういう意味で自費なのでしょう?

    • 3月28日
  • あま

    あま

    生駒市在住なので、奈良市の病院へ行ったら市が違うから、保険証が使えないって役所で聞いた気がするんですけど
    違いましたっけ?💦

    • 3月28日
  • 怪獣の母ちゃん

    怪獣の母ちゃん


    そんな事はないと思いますよ♪
    私今月救急で県外の病院へ行きましたが、普通に使えましたよ😊
    失礼ですが、母子家庭の方ですか?

    • 3月28日
  • あま

    あま

    母子家庭じゃないですよ😊
    そぉなんですね!
    市内じゃないと保険適用されないと思っていました!
    検索してみます!ありがとうございます!

    • 3月29日
街

私もYASデンタルクリニックさんオススメされました(^o^)
前を車でよく通りますが、子供スペースがあり、子連れ親子に有り難いクリニックやと思います(*^_^*)

  • あま

    あま

    オススメされるってことは腕がいいんですかね?😊
    有名なんですね!

    • 3月28日
あずたろ

わたしは近鉄百貨店の中にある、歯医者に行ってます!1回1回の治療が痛くないし、めっちゃ早いです!子供が遊べるスペースもあります!

  • あま

    あま

    近鉄百貨店は生駒駅の所にあるやつですかね?
    検索すてみます!
    ありがとうございます!

    • 3月31日
  • あずたろ

    あずたろ

    そうです♬調べてみてください^_^

    • 3月31日