※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

2週間ぶりに綿棒浣腸成功し、うれしい。調子が良いといいな。鼻水もくしゃみで出せて成長を感じ、投稿。

ここ2週間くらい、綿棒浣腸しないとうんちが上手に出なかったのにさっき一人で上手にできてて久々で、私がめっちゃ嬉しい〜😊‼️スッキリ〜😊‼️
このまま調子が良いといいなっ(*゚▽゚*)
その後に奥の方の鼻水もくしゃみで出せて成長したな〜と実感(´,,•ω•,,`)嬉しくて投稿しちゃいました😆🎶

コメント

conomi *

まったく同じ状況で、息子も先程久しぶりに出せました〜〜✨✨
綿棒いれるとかわいそうな気持ちにもなるので、うれしいです😆✨
うんちの通り道ができて、また自力で出せるといいですね!!

  • ちっち

    ちっち

    やりましたねっ😊‼️
    共感してくださる方いて嬉しいです(´,,•ω•,,`)

    • 3月27日
ママリ

わかります❤️
他の誰のウンチも嫌なものですけど、我が子のウンチは汚いよりも出て嬉しいが勝ちますよね✨どんなに派手に漏れてても嫌と思ったことないです😊

  • ちっち

    ちっち

    生まれる前はうんちとか触れるか不安でしたが、我が子は全然汚いとか思わないですよね😊😊‼️
    愛ですね💓💓

    • 3月27日
かお

うちの子も、綿棒浣腸で出してます。

たまに、自力で出せた時は、メチャメチャ褒めてあげますよ🎵

嬉しいですよね~😆

  • ちっち

    ちっち

    めちゃくちゃ褒めました☺️‼️
    喜んでる姿見せると良いみたいですもんね😊💓

    • 3月27日
はなまる

うちの子も生後2ヶ月から1回も自力で出したことなかったんですけど、
一昨日、昨日と2日も自分で出してくれて
めっちゃ感動して泣きました😂💓

このままだったら、、って心配だったけど
ちゃんと成長してるんだなあって
すごく実感しました〜( °-° )❤❤

  • ちっち

    ちっち

    それは感動が大きいですね😍‼️
    やりましたね(*゚▽゚*)
    このまま続きますよーに😊🎶

    • 3月27日