※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooon
雑談・つぶやき

お出かけして帰宅が18時過ぎになり何もご飯の準備してなくて上の子は車…

お出かけして帰宅が18時過ぎになり
何もご飯の準備してなくて
上の子は車で寝て家着いても起きず
下の子は何をしてもグズグズで
頑張って作れたのはパスタのみ。
ソースは市販のソース💦
そんな日もありますよね><

それでも文句言わずに作ってくれただけありがたいと食べてくれる旦那には感謝😭


昨日は寝かしつけ&授乳と被り
旦那が帰宅して、自分で蕎麦茹でてくれて
今日はパスタまで作らせることになりそう💦

こんな嫁で申し訳ないー
皆さんはこんな日ありますか?

コメント

deleted user

私なんてまだ子供1人しかいないのに容量悪くって、仕事から帰ってきた主人が毎日買い物して帰ってきてご飯作ってくれてます...😓最悪ですよね😓
お2人もお子さんいらっしゃって
ご飯作れてるayuponさん凄いです✨
いつもおつかれさまです🌸

  • pooon

    pooon

    お仕事しながらなんてすごいですね><
    そろそろ仕事したいと思いつつ主人の帰りも遅いので
    出来るのか不安で躊躇してしまいます><
    ましゅまろさんこそ毎日お疲れ様です😊

    • 3月28日