※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moo
妊娠・出産

富岡産婦人科医院のNST検査と血液検査(貧血)の費用を教えてください。

松戸市の富岡産婦人科医院さんに通っていた妊婦さんに質問なのですが、NST検査はいくら掛かりましたか?
また血液検査(貧血)の費用も教えていただけたら助かります(;;)
宜しくお願い致します!

コメント

ママリ

NSTと血液検査の費用が大体ひとつの検査に1600円くらいだったと思います🤔
第一子富岡さんで出産しました😊

• moo

moo

ありがとうございます!つっちゃんさんも富岡さんでご出産されたんですね♡(*´`*)今里帰りで初めての出産を富岡さんでします!色々気になっていたのでスッキリしました!ありがとうございました✨☺️

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

富岡さんはとてもいい産院でした☺️
    入院中のご飯もホテルみたいでとても美味しかったですよ😊
    初めての出産は不安も多いと思いますが、頑張ってください👍

• 3月28日
  • moo

moo

先日、後期マザークラスに参加して来ました✨お部屋も綺麗でしたし、一緒に受けたママさんもご飯は美味しいらしいと言っていたので今から楽しみです♪笑
    ただ、個室にするか大部屋にするか悩んでいます😫つっちゃんさんはどちらにしたのでしょうか…??😃💦

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

最初は大部屋にしようとしてたのですが大部屋が空いてなく個室でした!
    でも、個室にして夜の同伴もできたし、家族とかも来てくれていたので個室の方がゆっくりできた感じしました☺️

• 4月5日
  • moo

moo

そうだったんですね!わたしは夜は預かってもらいたいと思ってたんですが、お願いすれば個室でも対応していた抱けるとの事で私も空いていたら個室にしようかと思いました😊✨
    ありがとうございました!
    お互い頑張りましょうねっ✨😊

• 4月5日