※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Namie
家族・旦那

父親マジで勘弁してくれ(何回言ったか覚えてない)ミルクちゃんと冷まし…

父親マジで勘弁してくれ(何回言ったか覚えてない)
ミルクちゃんと冷まして確認してあげてるのに毎回の様に「ちゃんと冷ませよお前の子だろ無神経だな」とか言ってきて我慢の限界すぎてトイレで泣きながら吐いてしまった。
ちゃんと冷まして確認してますけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何もしてないくせにあんたに無神経とか言われる筋合いないわ いちいち文句垂れるだけ垂れといて謝りもしないし もう引っ越そうかな
このままじゃ子育て云々より父親からの言葉で精神的におかしくなりそうだわ。子供はとても可愛くて、自分を犠牲にしてでも守りたくなるのに、父親の文句でイライラして無意識に子供に当たってしまいそうで怖い。

コメント

らべる

指図するならあんたが全部やれよ
ミルク作りもあげるのも
オムツ替えも寝かしつけも
全部やれ
嫌なら口出しすんな
お前の子どもじゃない
って私なら言いますね・ω・`

あいパートママ

里帰り中でしょうか?💫
顔を合わせないように極力顔を合わせないように過ごしたいですね‼m(__)m

ダヤコ

分かります!
父親って自分はろくに育児してないくせに、さも分かってる風に口出してきますよね。
じゃあお前やってみろって言ったらオムツ一つかえられないくせに。
ほんと、役に立たないくせに!
私も実父にイラついてたので、あんまり会わせなくなりました。