※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

朝から頭痛が続いているけど、熱はない。赤ちゃんの胎動が元気で励まされるけど、頭が痛い。

なんだか今日は朝からずっと頭痛〜😭😭
熱測っても熱はない……💔
でも赤ちゃんは胎動すごくて元気だから励まされる😭けど頭痛い〜(´;Д;`)(´;Д;`)

コメント

じゃじゃまる

妊娠中よく頭痛ありました😭
私はよく冷えピタ貼ってました😄!
お大事にしてくださいね😊

• ぴっぴ

ぴっぴ

返信ありがとうございます✨ 悪阻の時期は頭痛があったのですが、悪阻が治ってからは全くなく…昨日は1日中だったので心配になりました😭 昨夜は早めに寝て今日は回復です😭ありがとうございます😖💓

• 3月28日
つぅ

こんばんわ。
頭痛は私もありました。元々偏頭痛持ちで、、でも頭痛は悪阻の一種だと助産師さんから言われました。
カロナール処方されたのですが効果なく、今は頭痛時に漢方薬の五苓散を内服してます。五苓散は効きますよ👌
ご相談して見たらいかがでしょうか?😊
後、血圧は高くはないですか??

• ぴっぴ

ぴっぴ

返信ありがとうございます✨ 悪阻が治ってからは全くなく、昨日は1日中頭痛が続いてたので心配になりました💔
    やはり漢方とかが一番ですよね😱今週に検診があるので相談してみます😖✨ありがとうございます😌血圧はむしろ低いです😱😱💔

• 3月28日
  • つぅ

つぅ

おはようございます✨
    漢方の五苓散はオススメです👌
    頭痛はキツイですよね😢
    血圧、安定していて良かったです👍

• 3月28日