※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
子育て・グッズ

1歳の娘がベビーカーを拒否するので、B型ベビーカーを購入しようと考えています。何度か乗せれば慣れるでしょうか?

1歳の娘はベビーカー拒否する子なんですけど、、重くなり抱っこ紐移動がしんどくなりはじめB型ベビーカーを購入しようと思ってるんですが何度も乗せれば慣れてきますかね??

コメント

祈莉

一才のお子さんならバギーがオススメです^^
値段もB型より断然安くて
軽いので✨
探せば、5千円位からあると思います😁
慣れてくるか嫌がるかは分からないです;^_^Aごめんなさい💦

• なーな

なーな

バギーとB型ってなにが違うんですかね??(˃̶̤́꒳˂̶̤̀)

• 10月11日
  • 祈莉

祈莉

写真のがバギーです(⑅˃◡˂⑅)

バギーはかなり軽量化、造りが簡素化されてて、その分リクライニングができないです^^
    めちゃくちゃ軽いです✨
    持ち運びに便利で階段があれば子供抱っこでバギーを持って移動できる位です😬
    これで、5480円みたいです^^

B型は少しはリクライニングできるはず^^
    で、造りもしっかりしてるからバギーよりは重たいのが多いと思います✨

• 10月11日
  • 祈莉

祈莉

連続ごめんなさい!
    バギーだと畳むとほとんどの物はこんなにコンパクトになります^^

バギーベビーカーでググると違いなんかが説明されてるコラムなんかもありますよ^^

• 10月11日
  • なーな

なーな

詳しくありがとうございます(˃̶̤́꒳˂̶̤̀)わたしもチェックしたいと思います!!

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

とりあえず今はベビーカーより抱っこが好きなんでしょうね♪
その気持ちに応えて抱っこを続けてあげるか、
無理で〜す泣いとけ泣いとけ〜( ̄▽ ̄)と抱っこできない意思を伝えてベビーカーで我慢させるか2択だと思います。

• なーな

なーな

悩むところですねー

とりあえず買ってみたいと思いますっ!!

• 10月11日
KE

A型もダメならつかえないかもですよー(;o;)

• なーな

なーな

やっぱそうですかね꒰⌯•̥̥̥̥́⌓•̥̥̥̥̀⌯꒱ベビーカー場所とるから買わない方がいーかな、、、

• 10月11日
ぷるるっとな

娘は断固拒否でベビーカーが飾り状態ですf(^_^;外出先のレンタルのものには少しは乗れますが、家のはダメです💦
何度か乗らそうてしみても体を反らすので、ベルトで固定する前に落ちちゃいそうでもう諦めました😅もし乗ったとしても歩いてる途中で抱っこになるとベビーカー自体が荷物になりますし。
中古で買った安いやつなので、簡単に諦められましたが…処分するのもまだ気がひけてしまってます(;∀;)

• なーな

なーな

そうですよねー꒰⌯•̥̥̥̥́⌓•̥̥̥̥̀⌯꒱ずっと抱っこは疲れませんかっ??

わたし妊婦だし、、少し負担があります꒰⌯•̥̥̥̥́⌓•̥̥̥̥̀⌯꒱꒰⌯•̥̥̥̥́⌓•̥̥̥̥̀⌯꒱

• 10月11日
  • ぷるるっとな

ぷるるっとな

私は慣れて、抱っこの方が楽に感じてしまってます😅
    妊娠されてると大変ですよね💦
    使用したことないので仕組みはわかりませんが、レンタルもあるようなのでそこで試してみてから購入を考えてもいいのかなと思いました(*^^*)

• 10月11日