※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーガレット
雑談・つぶやき

愚痴です( ̄▽ ̄)今日、保健師訪問だったのですが、その保健師さんが●体…

愚痴です( ̄▽ ̄)
今日、保健師訪問だったのですが、その保健師さんが
●体重計をガンガン壁にぶつける
●スリッパを出したのにいつのまにか脱いでる
●固定してあるハイローチェアを(少しですが)足でズラす
●脱いだ靴が私の靴を踏んでる
などなど「やめてー(;o;)」と思う事をちょいちょいされました。
新築の家なので少し神経質かもしれませんが、家にあがるお仕事なんだから少し気を遣って欲しかったです(´;ω;`)

コメント

3mama

ハイローを足でズラすのはどうかと…😱
人様の家で足グセ悪すぎますね😅

  • マーガレット

    マーガレット

    ですよねー😖あんまりひどいので相談する気も失せちゃいました😭

    • 3月27日
  • 3mama

    3mama


    靴ぐらいちゃんと揃えろよ!って話ですよね😨‼︎

    • 3月27日
  • マーガレット

    マーガレット

    思わず二度見しちゃいました笑
    まぁうちの玄関も狭いんですけどねT_T

    • 3月27日