※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COPIN
家族・旦那

昨日、驚愕のケータイ代の引き落とし(旦那一人分ですがすごい金額で)を…

昨日、驚愕のケータイ代の引き落とし(旦那一人分ですがすごい金額で)を見て、旦那に相談せずに旦那のお母さんに思わず連絡してしまったことを未だに怒ってるような旦那。

昨日は流石に私もびっくりでLINEが素っ気なかったのですが、もう子供も生まれるので普段通りに戻した方がいいかなと思い、顔文字とか付けてLINEを送ったのですが、未だに素っ気ないLINEの旦那。

ケータイ代を使いすぎた事も謝ってこないし…

控えるとは言ってくれたんですが…

このまま普段通り顔文字つけてLINE送ればいいですか?

コメント

deleted user

普段どおりでいいと思います!

  • COPIN

    COPIN

    ありがとうございますm(_ _)m

    • 3月27日
姫ママ*ʚ♡ɞ*

いつも通りでいいと思います。
自分が悪いのに、謝らず、奥さんが普通にしてるのにずっといじけて虚しくなるのは旦那さんですし!

  • COPIN

    COPIN

    顔文字つけて送ったりします(^-^)
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 3月27日
らべる

わたしは旦那とLINEのやりとり
ほとんどしないんですが
LINE送らないといけないのですか?・ω・`

無理して
絵文字つけなくていいと思います

  • COPIN

    COPIN

    私が産前で実家に戻っており、旦那は運送業なのでつい心配で(´・ω・`)

    実家に戻る前は何時頃に帰れそう?とかの確認をLINEでしてました(^-^)

    • 3月27日
  • らべる

    らべる

    COPINさんお優しいですね!
    わたしLINE送らないし
    旦那から来ても未読スルーで笑

    携帯代の件で
    もやもやしてるかと思いますが
    とりあえず普通に接しとけば
    旦那さんもそのうち
    普通に接してくれるんでないですかね´ω`*

    • 3月27日
  • COPIN

    COPIN

    うち、従兄弟が行方不明からの遺体で発見だったり、母が過保護なほどLINEとか送ってくる家庭なのでつい心配で。

    運送業なので事故してないかなーとかも。
    普段通り接してみます(^-^)

    • 3月27日
  • らべる

    らべる

    そうだったんですね
    何も知らずに
    申し訳ありません

    運送業はブラックなイメージなので
    それは心配しますよね・ω・`

    • 3月27日
  • COPIN

    COPIN

    いえいえ(^-^)

    旦那の職場はかなりブラックです(´・ω・`)

    • 3月27日
はるか

驚く気持ち、分かります~😂笑
うちの旦那もオンラインゲームやマンガへの課金を結構していて、
発覚した時に思わず鬼の形相で詰め寄ってしまいました😅
うちの旦那の場合は怒ってはいなくて、
シュンとして可哀想だったので、
お小遣い天引きを条件にすんなり普通の態度に戻しました😅

なんもなかったように普段通りに顔文字つけて、喋ってたらきっとご主人も自分が悪かったと反省すると思います👊✨

  • COPIN

    COPIN

    反省してほしいのですが(´・ω・`)
    とりあえず普段通り接してみます(^-^)

    • 3月27日
ナオ

旦那さんは正論言われて拗ねてるだけだと思うので、貴方はこのまま大人の対応をしてあげてください(^^)v
しかし、12万か…しばらくお小遣い無しで良いんじゃ

  • COPIN

    COPIN

    産前産後はお互い実家に戻ってるので、お小遣いがほしいって来ることはと思うのですが(´・ω・`)
    子供が産まれたら逢いに来てほしいなとは思いますが(´・ω・`)

    • 3月27日
ほのか

何に使ったら十二万いくのか。。。😅
誰でも唖然としますよね💦
そして、込み上げる怒り💦💦

いつも通り送ってたら、そのうち機嫌もなおるんじゃないですかね😳
怒るのも腹立ちますけど(笑)

  • COPIN

    COPIN

    普段通り接してみます(^-^)
    いつまでも怒ってたら、LINE送りたくなくなりますもんね(^-^)

    • 3月27日
メリー

ありえないですね。
自営ですか?
給料いくらくらいなんでしょうか。
家系握ってたほうがいいと思いますそのお金でひと家族生活できますよ

  • COPIN

    COPIN

    運送業のドライバーです(´・ω・`)
    給料は30ぐらいで(´・ω・`)
    通帳は私が握ってます(´・ω・`)

    • 3月27日
  • メリー

    メリー

    それでその金額はおかしいです。
    離婚案件です。

    • 3月27日
  • メリー

    メリー

    通帳のみ?
    毎月の給料は?
    子供生まれたら固定費かかりますよ。オムツも毎月買わなくてはいけないし、母乳も必ず出るとは限りません。
    子供服もある程度新品で揃えたいとか 色々あると思いますし、いまからでも【家計】を握ってください。

    12万って、アホかって感じです

    • 3月27日
  • COPIN

    COPIN

    給料の入る通帳とカードです(^-^)
    旦那のお母さんから預かった時から家計の管理は私です(^-^)
    思わず独身じゃないんだからとは思いました(´・ω・`)

    • 3月27日