※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ray
妊活

体調が悪く、生理が突然止まったことで不安。妊娠はしていないと思うが、気持ち悪さがつわりか心配。着床出血とは違う症状で困惑。

よく分かりません……。
今日の午前中から体調が悪く辛いです。
今生理3日目なのですが...朝起きて腹痛と酷く胸悪さがありトイレとベッドを往復してます。
下痢が酷く、気持ち悪くて吐きそうにはなりトイレへ行っても吐けず……(>_<)
気になるのは生理の出血が昨日くらいにぴたっと止まってほとんど出血しなくなった事。

妊娠はしてないとは思うのですが...この気持ち悪さ、つわりではないよな?って。
着床出血は少量の出血と聞いたことがあるので…少量ではないし……。
すみません...知らない事が多いので質問させていただきました。

コメント

生理ほどの量でも着床出血の場合はありますよ!
検査薬を試されても良いと思います!

• Ray

Ray

回答ありがとうございます。
    今もまだ少しだけ胸悪くて、横になりながらママリ見てます。
    そうなんですね、検査薬使って確認してみようかな?と思います(*´ω`)o

• 3月27日

私の場合ですが生理中は体調悪くなること多いです😭同じく吐き気がひどかったり生理痛でお腹痛かったり…💦

• Ray

Ray

自分もです...酷い時は起き上がれないくらい生理痛が辛くて吐きそうになることもたまにあったり……。
    なのでただ単に生理がキツイのか、つわり?なのかの区別がつかなくて(>_<)

• 3月27日

退会ユーザー

個人差はありますがつわりは生理予定日過ぎてからくることが多いかな?って思います💦早い人は早いみたいなので検査薬するのが一番確実だと思います💓

• 3月27日
みちこ

私の経験なので、お役に立つか分かりませんが、生理当日に出血を確認した後、急激な腹痛吐き気に襲われ、倒れました。
夫が出勤前だったため、救急車を呼んでもらい🚑病院へ。
病院での処置中に痛みは治まり、原因は不明でしたが、卵巣嚢腫茎捻転が一次的に起きたかもしれないとの事でした。
もしも茎捻転だと卵巣を切除することにもなりかねないので、痛みが続くようなら早めの受診をおすすめします。

• Ray

Ray

怖いですね...(>_<)そんな事があるんですね……。
    痛みは残念ながらまだ続いてます(>︿<。)
    朝の10時頃からこんな感じなのでやはりこのままなら病院へ行った方がいいのかな?とは思ってました(><)

• 3月27日