子育て・グッズ 息子が夜ご飯を食べない悩みです。お昼は保育園で食べているけど、夜は心配。3歳になると食欲が出るのでしょうか?先輩ママさん、アドバイスをお願いします。 息子が夜ご飯全然食べません… お昼は保育園で完食してます。 でも夜食べないから大丈夫かなと… 3歳になるとたべるようになるのかな?? 先輩ママさん、アドバイスください😭 最終更新:2018年3月27日 お気に入り 保育園 保育 3歳 夫 息子 食べない みー(10歳) コメント ローズマリー おやつ食べてませんか? 3月27日 ローズマリー おやつ食べると夕飯たべれないのでたべさせませんでした。 3月27日 みー おやつというより、チーズとか魚ソーセージたべたりしてます。少量ですが…ご飯も、ちょっとたべてたべなくなります😭😭 3月27日 ローズマリー 息子にワンブレトにおかずのせて少しづつたべたらご馳走さんしていいよって言ってました。ご飯は控えめでね。 3月27日 みー なるほど!!それで食べるようになりました?😭 3月27日 ローズマリー どおしてもたべたく無いときどれたべたらご馳走さんと質問されました。そのと時は少しおかずのけてました。 3月27日 みー そぉなんですねー!私も頑張ってそれ参考にさせてもらいます!ありがとうございます🙏🌟 3月27日 ローズマリー 好き嫌いしないで頑張ってたべてくれましたよ。 3月27日 おすすめのママリまとめ 保育園・3歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ローズマリー
おやつ食べると夕飯たべれないのでたべさせませんでした。
みー
おやつというより、チーズとか魚ソーセージたべたりしてます。少量ですが…ご飯も、ちょっとたべてたべなくなります😭😭
ローズマリー
息子にワンブレトにおかずのせて少しづつたべたらご馳走さんしていいよって言ってました。ご飯は控えめでね。
みー
なるほど!!それで食べるようになりました?😭
ローズマリー
どおしてもたべたく無いときどれたべたらご馳走さんと質問されました。そのと時は少しおかずのけてました。
みー
そぉなんですねー!私も頑張ってそれ参考にさせてもらいます!ありがとうございます🙏🌟
ローズマリー
好き嫌いしないで頑張ってたべてくれましたよ。