※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみり
お仕事

保育時間変更の書き方が分からず、支給期間も不明。変更申請書の書き方や保護者名の確認をしたいです。

恥ずかしながら教えて頂きたいのですが、
今生後3ヶ月を育てて、上の子4歳は保育園に通っています。2月22日から育休です。
お恥ずかしいのですが、保育標準時間から短時間保育へ変更するのを知らずにいました。
今日役所で変更申請書と、会社記入の就労証明書を貰いました。就労証明書は書き方わかるのですが、変更申請書の書き方がいまいちわからずです。😅
保護者は育休中の母親の名前であってますか??
支給認定有効期間がわかりません。

コメント

島美

はじめまして!
保護者の名前は父母どちらでも大丈夫かと思います!
支給認定有効期限は
支給認定書に記載されてると思うのですが、市町村によって異なるので
保護者氏名の書き方も一緒に
役所に電話確認する方が正確です(^^)