※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
子育て・グッズ

明日朝熱がなければ、下の子も実家に連れて行きますか?熱がなくても1日様子を見ますか?

今小学校の子上の子が春休みで私の実家に姪っ子や甥っ子も遊びに来てて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

引っ越ししてから学校が休みに入った時位しか実家に泊まりに行けないので上の子が凄く楽しみにしていて😄

でも下の子も居るんです12ヵ月過ぎになるんですが
今熱が出てしまい😓

明日から実家に泊まりに行く予定だったんですが

皆さんなら明日朝測って熱がもし無かったら連れて行きますか?

もしくは熱が無くても1日様子を見ますか❔

コメント

☆ひろ☆(*∂ω∂*`)

実家に帰る前に病院に連れて行って薬を貰って帰るかな。
せれか、上の子だけ先に行かせて下の子と自分は下の子が落ち着いたら行きます。

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    病院に行ってから行きますか?が抜けて居てすみません😓

    ちなみに実家まで遠いから上の子だけ
    先に行かすのは難しいです
    車無いので

    • 3月27日
  • ☆ひろ☆(*∂ω∂*`)

    ☆ひろ☆(*∂ω∂*`)


    下の子の体調具合にもよるかな。
    あまりにも熱が高いとか嘔吐下痢とかの症状あったら行くのやめるかな。
    上の子が一人でも泊まれるなら一人でいかせます。

    • 3月27日
  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    そうなんですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    体調次第ですね😄

    • 3月30日