※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkks
妊娠・出産

妊娠中の海外旅行について教えてください。保険や準備すること、注意点など。

17週か18週にグアム旅行に行くかもしれません。
妊娠中に海外旅行した方どんな感じだったか教えてください!保険に入ったとか、なにを準備したら良いか、前もってこうしておくべき!なこと。教えてください😭

コメント

you

妊娠中にハワイに行ってきましたが
食べ物が合わず、私は最悪な思いをしました😭😭😭
日本では気持ち悪さが無かったものの、海外の雰囲気、食べ物などが色々あわず気持ち悪いのが連日続きました〜😭😭
とくに、なにかを準備ってことは私は考えてなかったので、ダメだったかもしれないです〜😭
同じ思いをしてほしくないので
ついつい、書いてしまってますが
グアムでしたら、さほど飛行機も乗らないですが、足のむくみが心配です〜!
私はハワイで8時間だったので
帰りには酷くパンパンでした〜!
むこうに行って栄養が偏ると嫌なので、サプリメントを持って行きました😭あまり、参考にはならないですが、、、
ぜひ楽しんできてください😭💓💪🏻👶🏻

アルフォート

1人目、妊娠6ヶ月頃にグアムへ旅行に行きましたよ🏝💕近畿ツーリストで予約して行きましたが、妊娠していたし保険はちゃんと入りました‼️お金はかかっても何かあると大変なので保険は必ず入った方がいいと思います😊
ホテルはハイアットに泊まりましたが少し歩かないとお店などがありませんでした💦本当に少しですが妊婦には大変でした💦アウトリガーの方がホテルを出てすぐお店があり、免税店も近くにありに次行くなら絶対アウトリガーに泊まりたいと夫婦で言ってます💕
飛行機は身体が冷えないように靴下も足首まであるものを履いたりくらいで特別準備して持って行ったモノは無いですが、産婦人科の先生にグアムへ行く事を伝えたら御守りにって張り止めの薬は貰いました💊安心でした😊
赤ちゃん産まれたらなかなか旅行行けないので、グアム行ってよかったです❤️妊婦健診で問題ないのであれば気晴らしに楽しんで来てください🏝

kkks

お二人ともコメントありがとうございます!行く方向で考えて参考にさせていただきます〜❤️

同じ方がいて安心しました!たっぷり満喫してきます!笑笑