※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
ココロ・悩み

恋人との喧嘩が辛く、友達には幸せそうに振る舞ってしまう。親や兄弟に相談したいが、母親で息子に迷惑をかけるのではないかと悩んでいる。

なーんかそうゆう時期なんかなー付き合いよる時から喧嘩多かったし激しかったけど…なんかふうふになってからのケンカはなんかまたちがったような気がする😭
しんどくて誰かに相談したいけど…性格上友達の前ではすごく幸せそうな振りをしてしまう。親に相談兄弟とかに相談出来たら楽になるのかな………こんな母親で息子にも申し訳ない。けどなんか疲れてしまった。

コメント

りさ

そんな時もありますよ!
たまには弱音を吐いてもいいじゃないですか👍🏻

私もたまに子育てとか色々疲れたりするけど、弱音吐きまくりです笑笑
一緒に頑張りましょう😭💓

  • あん

    あん

    ありがとうございます😂いつも旦那にツンツンしてる、俺が帰ってきたら機嫌悪いと言われて気をつけてはいるんですけど…なんかいっぱいいっぱいで。
    優しく言葉かけていただいて嬉しいです❗️
    頑張りましょうね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

    • 3月27日
ある日どこかで

私は会話だと思ってますw
自分が大変!ってお互いに思ってしまいがちですが、喧嘩すると、お互いがどこまで追い詰められてるか理解できて、ちょっと優しくしようかな。朝いってらっしゃい位は言ってあげようかな〜って気になりますw

朝起きて、笑顔でチュッで送り出すと夫婦円満になるらしいです。なかなか照れるけどw

  • ある日どこかで

    ある日どこかで

    っあ!もちろん、1回死にやがれ!的な気持ちには週に何度かなりますwもうほぼワンオペ育児なんで、余計にね♫

    • 3月27日
  • あん

    あん

    会話ってすごい大切なんですね😭その会話ですらしてないんで…旦那も仕事で大変な時なんですけど、わかってるんですけどね…なんか優しくできない自分が嫌です。余裕がない自分が情けないです。

    • 3月27日
  • ある日どこかで

    ある日どこかで

    男の人は、子供できると仕事の圧と責任がドッと上がるらしいし、頑張らなきゃって気になるらしいです。

    あと家に毎日ちゃんと帰ってくるって事はある意味愛情があるからみたいです。

    女性は口から産まれたかの如く、よく話すことでストレス解消したり、愛情確認しますが、男の人はそんな風に脳が出来てないみたいです。

    もちろん恋愛期はハンティングの時期に当たるので、苦手な事もそれなりに頑張るみたいですが💪

    男の子育てても分かりますよね!男子は基本優しいし、あまりごちゃごちゃ考えてないし、意地悪で口聞かないとかじゃないですよ。

    大きい息子がもう1人いるくらいの扱いで充分ですよw
    たまにお前を産んだ覚えはねえ!甘ったれるな!ってなりますが♫

    • 3月27日