※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けー
その他の疑問

妊娠中に歯科医院で治療をされた方はいますか?大分県別府市でいい歯科医…

妊娠中に歯科医院で治療をされた方はいますか?大分県別府市でいい歯科医院を教えていただきたいです!

コメント

ミカン

さほ歯科良いですよ(*^^*)
妊娠中は行ってないですが、産後歯が痛くなって子連れで行きました(^∇^)
キッズスペースもありますし、託児は利用した事はありませんが託児出来るみたいなのでオススメです(*^^*)
日曜日もやってたと思います(^∇^)

Ra

妊娠中はトキハ別府前の矢田歯科医院おすすめです(^^)
他の歯科医院に行ってたのですが1回の治療で「これだけ!?」ってくらいしかせず何度も通わなければいけなくて妊娠中の身体には辛かったですし先生も私には合わず、矢田歯科医院に変えました。
その時は一度の治療で全てやってくれ再度行く必要もなく本当に助かりました♡確か予約も不要でした(^^)

ただ、キッズスペースなどはないので産後はわかりません^^;

がじゅま

妊娠4ヶ月の時、昔治療した歯の中にガスがたまり激痛になり、ともおか歯科(警察署の隣)にいきました。妊娠中だけど大丈夫と言われレントゲンや麻酔治療も行いましたが子供に影響なく3歳になりました。旦那も子供の頃からお世話になっているところだったのですすめられ今でもお世話になってます