※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さユり
その他の疑問

LINEの乗っ取り?とは違うのかもしれないのですが、友達のLINEに昨日急に…

LINEの乗っ取り?とは違うのかもしれないのですが、
友達のLINEに昨日急に私の名前(しかも旧姓で)でトーク画面が新たに出来てたみたいで、友達は私だと思って「携帯変えたの?」って送ったら既読になったらしいんですけど、これって乗っ取り?詐欺ですかね?
ちなみに友達の電話帳には私のことは旧姓で登録されててそれがそのまま反映されてるっぽかったです。

来月ライブに一緒に行くので、はそのチケット録るときにネットだったんでそれで情報とか漏れたんですかね?

コメント

aloha

昔使ってた電話番号とかではないですか???
昔に使ってた番号をそのまま残してて、その番号を別の人が使ってると表示されたりするっぽいですよ❗️

私も以前に高校の友達が、私の番号を高校時代のまま残してて、アイコンの写真がオジサンだったことがありました😂

• さユり

さユり

電話番号は同じなんです😭

• 3月27日
  • aloha

aloha

わぁ💦そうなんですね…💦
    じゃぁ、何ですかね😵💨
    解決に至らず…すみません😣💦⤵️

• 3月27日