※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miley
子育て・グッズ

子供乗せ自転車をカバーするか悩んでいます。前のチャイルドシートはレインカバーで綺麗だが、見づらい状態。後ろのチャイルドシートを購入する際、カバーを付けるか悩んでいます。

電動無しの子供乗せ自転車を乗ってるのですが皆さんは自転車カバーしてますか?
私は面倒臭くてしてません💦前側のチャイルドシートはレインカバーを付けっぱなしなのでチャイルドシートは綺麗ですがレインカバーが汚れて前が見えない状態です(笑)
上の子が大きくなって後ろ側のチャイルドシートを購入するのですが、またレインカバーを付けっぱなしにすると痛むしかといって何もにしないのも雨降った時にチャイルドシート濡れるし自転車にカバーしないとダメかなと今更悩んでます😅

コメント

みゅーまま

カバーしてません。
買った頃はカバーしてましたが、面倒で…
一応カーポートの下に自転車置いてあり、普通の雨なら濡れませんが、激しい雨や風が強い横降りになるとベタベタです💦
雨上がりに錆びないように毎回拭いてはいますが…

• miley

miley

カバー面倒ですよね💦うちはカーポートが無くて日も当たるし雨も当たるのでレインカバー付けっぱなしで良いかなと😅もしくは雨上がり毎回拭くしか無いですよね😵

• 3月27日