※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
妊娠・出産

胎動が激しくて落ち着かないので心配です。逆子ではないのにこんなに強いのはなぜでしょうか?産後も同じ状態だと不安です。

いつになったら胎動が落ち着いてくれるんだろう…

本当に本当に激しくて激しくて、ほぼ動いてる感じで…

息子の時は逆子ちゃんで胎動はあったもののにょろーんくらいでこんなに酷くなかった…

今回逆子ちゃんじゃないんですが、逆子ちゃんじゃないからこんなに胎動激しいんでしょうか…?

あまりにも激しくてイタタタってなったり、夜中もこんな調子なので寝れず…

胸の下も子宮らへん?もモゾモゾドンドンするので本当に本当に落ち着いてほしい!!!!

これってまさかの産後も落ち着きなかったらどうしようと今から不安です😭

コメント

あさあさ

長男のときは足の形がわかるほどお腹から出て?来たり手形が見えたりしてましたw
お腹突き破ってこないよね?って心配するほどでした笑

産まれてからもたしかに落ち着きないかもw w

• oooooMaiooooo

oooooMaiooooo

やだー😫
    落ち着きないと困る😭

• 3月27日
  • あさあさ

あさあさ

大丈夫だと思いますw
    胎動は大人しかった長女も落ち着きないのでうちの子の場合、生活環境かも知れませんw

• 3月27日
すくる

普通は、逆さまになって、下がってくると、胎動がおとなしくなって、出産に備えているといわれますが、
人によっては陣痛中も胎動で動いてることもあるようですよ(^^;

ぷち

産まれる直前までドンドコしてましたよ…陣痛で痛いのに、中からも攻撃されて、それはそれは酷いものでした。

で、産まれた坊やは新生児から暴れん坊の運動神経のいい子です(*^^*)確かに落ち着きはないですが、THE男子!て感じになってます笑

ちなみにお腹の2号ですが、10週のエコーで胎児とは思えぬ動きをしていて、1号より激しい予感がしています…

ゆきんこ

うちの子もドンドコすごいですよ😅
もうそろそろ胎動も落ち着くとよく目にするんですが、全然です😵

お腹の形がいびつになるくらい動き回ります😞

「痛いよー、そんなにどんどんしないでぇぇぇ」って言っても全然言うこと聞きません笑笑