※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

息子が指しゃぶりや手を口にいれるときに、時々奥に入れすぎたのか『オ…

息子が指しゃぶりや手を口にいれるときに、
時々奥に入れすぎたのか『オエッ』となってます。笑
『オエッ』となる感覚はいい気はしないのわかってても、息子のその姿が可愛い❤

あとは眠いときに頭をかく仕草…❤

おっぱい飲んでて自分で口を離したのに
おっぱいが無くなったと思って
一人でパニクって泣いたときも可愛い❤
たまにイラッとしますけど💦笑

ちょっとした仕草が妙に可愛くて
メロメロです❤

そんな些細なことで癒されて
育児しながら家のことしたりが
頑張れてます✨

みなさんは、お子さんのちょっとした仕草で
可愛いと感じることはなんですか?

コメント

たにぼー⭐

うちの子もオェッてなってます笑
頭掻いてるのも、めっちゃがしがし掻いてるからそんなに痒いん!?って話してます笑

何してても可愛いですけど、眠い時に目をこする仕草とか大きなあくびしてる時が可愛いですね😍