※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
子育て・グッズ

2人目出産時に必要なものは何でしょうか?1歳3ヶ月の女の子がいて、2人目も女の子の予定です。先輩ママさん、教えてください。

先輩ママさん教えてくださいー!
2人目出産時に買い足したものはなんですか??

ちなみに1人目は1歳3ヶ月の女の子、2人目も女の子の予定です!

コメント

らら

ガーゼ、オムツ、チャイルドシートぐらいです(^^)

• まっつん

まっつん

チャイルドシートは絶対ですもんね!そんなに多く買わなくてすみそうですね😊

• 3月28日
まあ

ガーゼとか肌着類を買い足しました😃

• まっつん

まっつん

肌着も、お下がりでいいかなぁって思ってました😂たしかに肌着くらい買った方がいいですよね!

• 3月28日
♡ゆずゆず♡

チャイルドシート、オムツ、バスチェアですかね🤔

• まっつん

まっつん

バスチェア😳!盲点でした!たしかに買ってた方が良さそうですね!

• 3月28日
ジュニアLOVE❤

肌着、オムツ、ベビーカー(二人乗り用)、哺乳瓶、ミルク
です(´˘`*)

• まっつん

まっつん

二人乗り用のベビーカーですか😆!たしかにあると便利ですよね…🤔ありがとうございございます!

• 3月28日

バウンサー、バスチェア、リビングでのねんねの場所、肌着、オムツです。

• まっつん

まっつん

リビングでどう過ごすか、色々悩ましいです〜🤔バウンサーとかがあれば解決しますね!

• 3月28日

私も次の子も女の子と言われています✨
ガーゼ、バスタオル、スリングを買いました!
ベビーベッドはレンタルします😄

• まっつん

まっつん

お!同じですね😁!
    スリング!1人目の時に気になってたんですけど買わなかったんですよね〜私も調べてみます☺️

• 3月28日
ありさ

ガーゼ、オムツくらいです。
1歳3ヶ月差なので、殆ど長男のお下がりでした。
肌着とかも買い足しましたが、一度も出番なく必要なかったです。
産まれてから足りないなと思ったら買いに行けば良かったと思いました(><。)

• まっつん

まっつん

そうですよね。産まれてからちょくちょく買い出しに行った方が賢いですね!私もそうします☺️!!

• 3月28日
ちーたま

ガーゼ、抱っこ紐のヘッドガード、バギー、哺乳瓶の乳首、衣類タンスを買い足しました。上の子のお下がりが結構あるのでそのような感じです☺️

• まっつん

まっつん

衣類ダンス!たしかに!盲点でした〜😳ありがとうございございます😊

• 3月28日