※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が立ちたがるけどハイハイはまだ。支えて立たせても大丈夫でしょうか?

明日で7ヶ月になる息子がいます。まだハイハイもしてないのにすごく立ちたがるのですが支えて立たせてあげても大丈夫でしょうか(*_*)?

コメント

うちの息子も一緒でした!
立たせてあげてましたよ〜
結局ハイハイなんて一度もせずにつかまり立ちして歩き始めましたよ( ´ ▽ ` )

• きき

きき

お返事ありがとうございます!!
    そうなんですね(°▽°)♪O脚になる、とか腰が悪くなる!とか聞いて不安で…お答えいただいて安心しました☆

• 3月27日
きなこ

うちも2番目がハイハイ全然しないで
立ちたがっていてすぐ歩き始めましたよ🤣
その子によってできるスピードも違いますよね😊子供って不思議です😊

• きき

きき

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね(*⁰▿⁰*)ほんと不思議です。毎日いろんな事が少しずつできるようになって驚くことばかりです(*^o^*)♡

• 3月27日
may

うちはつかまり立ち→伝い歩きするようになってからハイハイ始めました!笑
順番違う子も割といるみたいですね😊

• きき

きき

お返事ありがとうございます!
    そうなんだ、、ちなみに何ヶ月の頃につかまり立ちするようになりましたか?(*⁰▿⁰*)

• 3月27日
  • may

may

うちの息子は遅くて、10ヶ月になってからつかまり立ちと伝い歩きをほぼ同時に始めました🤣
    でも早い子だと6ヶ月からつかまり立ちしてる子も知ってるので、大丈夫なのかなと思います🙌🏻

• 3月28日
  • きき

きき

そうなんですね😳💦よかった、、この子のペースに合わせてゆっくり待ってます(*´꒳`*)

• 3月28日